1190819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェウニー

ジェウニー

Freepage List

韓国映画


キャッツ


今まで見た韓国ドラマ


途中でリタイアドラマ


2008年 視聴したドラマ


2002年ハラハラドキドキハワイ珍道中


ハワイ島 2日目


ハワイ島3日目


オアフ島


ダイアモンドヘッド


ダイアモンドヘッド その晩


オアフ島 その2


ホノルル 最後の晩


旅行 後記


2004年 ないないづくしのソウル旅


初めてソウル  その2


初めてソウル その3


初めてのソウル その4


初めてのソウル その5


初めてのソウル その6


初めてのソウル 最終日


ドラマのような夢


ミュージカル


ムーヴィン・アウト キャスト


ビリー・ジョエル コンサート2006


思い出ー コンサート、映画、旅行、etc.


RAIN コンサート@東京ドーム 


ソウル 2006 その1


ソウル 2006 その2


2006 ソウルの旅 その3


2006年 3月 ソウルの旅 「おいしい物


2006年 ソウル おいしい食事


日本帰国


大野靖之 ライブ から


「頑張れなんて言えないよ」


2007年 8月 カナダ バンクーバーの旅


カナダは遠い 行くまで そして初日


バンクーバー一日目 


バンクーバー2日目


バンクーバー2日目の夜


バンクーバー 3日目


バンクーバー 3日目の午後


バンクーバー4日目


バンクーバー4日目 夕方から夜


あっという間に帰国 その1


ヒヤヒヤドッキリソウル旅 2008  その1


2008年バレエ鑑賞 英国ロイヤルバレエ団


2008年 ABT  「海賊」


ジェウニーのプロフィール


新緑議場コンサート


ネチケット


くーにゃんのプロフィール


2008年3月 ソウル旅


Category

August 31, 2009
XML
札幌の旅日記の続きは夫のパソコンが今日はくーにゃんが使ってるので、使えずに写真が入れられないので、明日以降ということにします。

 さて、昨日、とうとう政権が交代しましたね。

 私も昨日、帰宅した後、ギリギリに投票に行きました。
このあたりの投票率はいつも悪いのですが、昨日も他のところに比べるとやはり悪かったみたい。

 今回は、思ってた以上に言われてた以上に民主党 1党勝ちでしたね。

代表からして落ちてしまったのは、公明。ご本人も関係者もショックだった事でしょう。

 また大物議員さんもかなり落ちましたね。

私が驚いたのは、田中真紀子氏。

公示前3日前に民主党に鞍替えしたんですってね。

 受かりたいが為に党を変えたのではないかしら?と思ってしまうような行動に思えますが。

それでも、当選したんですね。びっくり

個人的には自民だろうが、民主だろうが、どっちにしても、あまり私自身の生活に密着した公約をいってくれてなかったので、どっちでも、変わらない気がしました。

 ピピぐらいの年の子の親にとっては、もう子育ても終わってますしね。今更高校の授業料を無料にと言われても意味がないです。もっと子育て期間中に手厚いサポートを受けたかったわ。児童医療費無料もまるでなかったですもの。間が悪い世代なのでしょうね。

ですが、自民党の危機感のなさや、今回何十年ぶりに地元に入ったなんていう人達には、少し危機感を持ってもらう機会にはなったかなと思うから意味があったとは思います。国民はもうすっかりと自民党政治、今の日本の世の中にうんざりして自民党に見切りをつけたという事なのでしょうね。民主党が良いと言うよりも自民党じゃないところにという気持ちなんでしょうね。

年金に関してはこれからなので、絶対しっかり支払っていただかないと困りますけど。

民主党が掲げた盛りだくさんの公約を実現はされるのでしょうか?

今後、どの程度、日本を立て直していく力が民主党にあるのか、楽しみなような、怖いような・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2009 05:33:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース&新聞記事から] カテゴリの最新記事


Comments

 ジェウニー1072@ Re[1]:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) popo6n3さん こんにちは。 ようやく取れた…
 popo6n3@ Re:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) お久しぶりです〜〜! CNBLUEって、やっぱ…
 ジェウニー3472@ Re[1]:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) ひなたさん すっかりお返事遅れました。…
 ひなた@ Re:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) はじめまして、いきなりすみません。 …
 ジェウニー@ Re:初めてまして★(01/31) あいりさん お返事遅れましてすみませ…

Favorite Blog

今日は父の日 New! happysmile-parisさん

かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
むーさんは社会人 ねりらくさん
韓ドラの箱 テラピ616さん
Alice Boy's Pictures Protea Mamaさん

© Rakuten Group, Inc.