015022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自己肯定感を求めて

自己肯定感を求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.22
XML
カテゴリ:日記


人手が足りていない、私の職場。

残業が多く、本日も12時間勤務での夜勤です。
昨晩も同じ勤務でした。

12時間勤務が続くと、睡眠時間があまり取れない為、
体と心が疲れます。

ですが、筋トレで乗り切る!!

今朝も、夜間明けにジムへ行きました。

本来、すぐに帰宅して睡眠を取るべきだとは思うのですが、
なんだかスッキリしない気持ちだったので、
トレーニングする事にしたのです。

トレーニング中、どんどん集中状態に入ってくることが
わかります。
この時、頭は空っぽに出来て気持ちがいい。

モヤモヤした心も、この時は忘れてスッキリ出来ます。

ラットプルダウン、今までは66キロでセットを組んで
いましたが、本日73キロにアップした所、
問題無く同じセット数をこなせました。

また一つ、成長を感じる事が出来て嬉しいです。

さぁ、夜勤が始まります。
ジムへ行った、鍛えんだ、という達成感を胸に、
頑張りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.22 19:12:15
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X