093622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢中人

夢中人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.14
XML
カテゴリ:日々のまにまに
をを!!
ショッピングレビューを生まれて初めて書いたら。
トップページに掲載されてる!!
なるほど~、こういうことね。


というわけで、めっきり冷え込んだ今日。
ムートンブーツを楽天にて買いました。
ネットショッピング大好き!いつまでも見ちゃう。
みんな大好きだよね。
ムートンブーツなんて今さらだけど、理由があってね。


実はTとの別れとほぼ同時期。これではイカン、自分をこれ以上ごまかせない!と、長年連れ添ったダーリンとの関係をも、時間をかけて清算したさくら。
だから無計画なことに、あたしは自分の誕生日&クリスマス前に、2人の男を同時に手放してしまったことになる。

だけど、この中途半端なキモチで誕生日、迎えたくなかったんだもん。
新しい歳を、自分のために正しく始めたかったのよ。

つまり、コレ以上、不倫という関係性に見て見ぬふりができなくなった、ということ。
彼を深く愛しているがゆえに、もうこれ以上一緒にいることはできなくなった、ということ。
正直気持ちはまだダーリンにある。
こんなに深くあたしを理解しようと心を常に砕き、時間を費やし、包んでくれたオトコがかつて、いただろうか?
それを思うたびに涙が止まらない、今でも。

だけど。

あたしはあたしの人生とまた、手をつなげたような気もする。

後悔はしない。
前にしか進めない、あたしは。
昔から。



キレイになった身ひとつで、一人旅を計画した。
ホントはNYに行くつもりだったんだけど、諸事情で断念。
クリスマス、台湾に、わたる。


目的がサーフィンだから(そう台湾でもサーフィンできるんだよ!あったかいしね)、ムートンブーツがどうしても欲しくなった。
でもリアルに海で履くから、安いのでイイ。
そこでムートンブーツGETってワケです。


年始には実家の家族とソウルツアーが待ってるし♪
極寒のソウルでも役立ってくれること、間違いなしだよね。


もしやムートンブーツはファッションと実用性を兼ね備えた、次世代のバックパッカー必需品なのかもしれん。
あたしバックパッカーじゃないけど、心は愛のボヘミアンだからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.15 00:10:15
[日々のまにまに] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さくら9812

さくら9812

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.