6068028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月05日
XML
カテゴリ:健康
私、一応プロのスポーツ選手(ポンコツだけど)として身体には、それなりに気を付けてます。結果がすべての世界で生活に直接左右します。怒ってる私成りに若いヤツに負けないように老体ににムチ打ちできる範囲でガンバッテ練習しています。とは、言っても凡人の私は、心身共に年には、勝て無いようです。号泣そこで練習が出来る身体を作るために、引退後の健康の為に健康食品(自然のもの)やサプリメントよく買います(安いものを探して)。今日もネットを見ていたらメタボリックシンドローム効く言う杜仲茶がお試し価格の100円で出ていたのでお徳用の香酢のカプセルとDHPのカプセルと購入しました。結果は後日。家族の為にがんばろ~と、 て事です。
■初回限定100円!■お徳用杜仲茶在庫あります!メタボリックシンドロームにお勧め※お一家族様...
■本日の目玉商品■お徳用 鎮江香醋 香酢ソフトカプセル 【3ヶ月分】※お一人様3個まで■楽天9t...
■本日の目玉商品■お徳用 明快!DHA&EPAサプリ【6ヶ月分】■楽天9th記念セール■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月05日 21時48分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.