6103761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月02日
XML
テーマ:競輪(14044)
カテゴリ:スポーツ
11月S級のF1開催で二日続けて佐賀県選手が優勝して帰ってきましたよ。

 星S級で優勝する事、事態大変な事なのに

  二日も続けて優勝者が出るなんて「私も嬉しい!」大笑い 


    本人たちは、当然もっと嬉しいはずですよね。スマイル

    「頑張りの努力が報われた瞬間ですものね」ウィンク


    IMG_0194.JPG
    早速道場に貼り出されていたこの両名ですよ

    王冠「おめでとう!藤野選手!原選手!」グッド


    あらためて取材をして私のブログで紹介したいと思いますよ。




 OKそれから午前の練習終了後の道場で

  佐賀の若手選手たちが余興の練習をしていましたよ。


      IMG_0187.JPG

 なんでも一緒に練習していた元アマチュアの方の結婚式があるのでその練習だそうですよ。

 「アマチュア時代の苦労を分かち合った仲間の為に人肌脱ぐ分けですね」スマイル

 「がんばれ!頑張って盛り上げろ!」ウィンク


 私も以前踊った事のある佐賀選手会の伝統芸の練習ですね。

 IMG_0189.JPG IMG_0193.JPG
  伝統芸「同期のさくら」です

  なにぶん秘密の伝統芸なのでこれ以上のコメントは、ひかえさせていただきますね。うっしっし




 今日は、このへんでぱー





           ☆ブログランキングに参加中です
            1日1クリックお願いします
              ここから今何位かランキング見てください
                     人気blogランキングへ

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月02日 18時43分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.