6119470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月03日
XML
カテゴリ:全国 美味いもの
今日、午前中のうちに「がばい武雄物産まつり」に子供たちを連れて行ってきましたよ。


  今日午前は、寒くて小雨もぱらぱらしている天気でしたよ

  だから「今だったらまだ人が少ないはず」と思い家族で急いで出かけましたよ。スマイル


      くもりこんな感じでした
        IMG_0200.JPG
      天気悪いのに、すでに大勢の人でしたよ
      
 午後になるとこんなものじゃ無いはずですのでとりあえず正解と言うことにします。ちょき

 色々な地元のお店が立ち並んでいろんなものが売られていましたよ。

 (お茶屋さんが数件、西川登の竹細工屋さん、地元の漬物屋さん、地元の酒造会社、
  武雄の製菓店、あと佐賀のいろいろな食べ物屋さんなどやまだまだ沢山のお店がありました)



    音符イベントもありました
      IMG_0202.JPG

      IMG_0201.JPG

      美味しい若楠ポークを使ったトン汁や焼肉や

      いろんなものを食べながら見ている人たちが大勢いましたね。




     こちらは、まだ人が少なかったですね
      IMG_0203.JPG
      立ち並ぶ露天商です。まだいっぱいありました

      おそらくこちらは、午後から子供たちが大勢遊びに来るのでしょうね。




  とにかく寒かったので風船をもらった子供たちがもういいと満足したのか

  「おうちに帰えろうか」と言い出したのでサッサと買い物をすませ帰宅しましたよ。




 
    星物産まつりで購入したものです

      
     食事すべてが食べ物でした
      IMG_0204.JPG
      地元の手作りパン屋さん「小さな家」のパンと

      佐賀牛コロッケと

      露天商で買ったたい焼き(子供たち早く帰ってコレを食べたかったみたい)



     きらきら私のお勧め食べ物も買いました
      IMG_0205.JPG
      若楠ポークを使用した「おしくら まんじゅう」と言う肉まんと
      (昨日、おしくらまんじゅう選手権があったようです)

      私が特に大好きな「なるせ」のごま醤油と酢みそと
      (このごま醤油、豆腐などにかけてたべるとそれだけで満足しますよ)

      武雄の竹内の漬物屋さんの紅梅漬です
       (甘酸っぱさがたまりませんね)



 こんな感じで好きなものを買って昼過ぎには、自宅に帰りましたよ。スマイル





           ☆ブログランキングに参加中です
            1日1クリックお願いします
              ここから今何位かランキング見てください
                  人気blogランキングへ
       
      

   

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月03日 14時48分18秒
コメント(10) | コメントを書く
[全国 美味いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.