6119995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月05日
XML
テーマ:競輪(14068)
カテゴリ:スポーツ
昨日は、佐賀県選手会の忘年会でしたよ。スマイル


佐賀県の選手がコレだけそろうのは、年に一、二度の事でめったに無いんですよ。
  
   IMG_0001.JPG

私は、みんなと飲んで話せるこのときが嬉しくてたまらないんですよ。目がハート

(なにぶんお酒が大好きなもんで)うっしっし




 ハート(手書き)そしてこちらのテーブルには、競輪の運営を頑張られている

  武雄競輪の施行者(武雄市)様と競技会様と我が支部の支部長さんたちですよ

    IMG_0002.jpg
    みなさん各分野で長の付かれる大変偉い方々ですが、
    私の写真撮影に快く協力してくださいましたよ。

    お話ししても、とても気さくで熱心で人間が出来ていらっしゃりましたね。スマイル

    それと武雄市の施行者様の競輪にたいする意欲が凄く感じることができました。

    「ありがとう御座います」



    そして、二名の施行者のトップの方たちの胸には、
    IMG_0003.jpg 
    そうです、武雄市が応援する「がばいばぁちゃん」のバッチですよちょき

    これ、なかなか良いですよね~実に良いですよ。

    後で若い選手がいただいていましたよ。「私も欲しいですよ~!」



 「施行者様、競技会様」
 
 「大変忙しい中、私たち佐賀県選手会の忘年会に出席いただきありがとうございました」



 とにかく選手のみんなもお酒を飲んでいろんなことを話して良く盛り上がりましたよビール



  日本酒二次会で酔っ払い発見!
    IMG_0006.JPG
    ほろ酔いかげんで柳ジョージを熱唱する私ですよ。
    この歌を歌う時は、かなり酔い始めた証拠のようです。

    S級の中堅選手が私のカメラで無理やり撮影したものですが
    面白かったのでウケを狙って乗せてみましたよ。


 私たち選手会の役員さんたちは、幹事&コンパニオンでしたが
 私は、勉強になる話を聞いたりいろいろ十分楽しんでいましたよ。


そんなこんなで大変意義のある忘年会だ出来たと思いますよ。「ね!みんな」グッド





自転車そして私は、いよいよ明日から玉野競輪に参加しに行きますよ。

 明日が玉野の集合日なので今日は、午前中にバンクで調整練習しましたよ自転車





今回あたり検査にタイヤが通りそうも無いので選手会でタイヤを購入しました
 
 コレです
  IMG_0008.jpg
  競輪用のタイヤは、だいたい8~10場所で交換になるんですよ

  ぱー手作りなので1本、1万円弱の値段がしますよ。(車のタイヤ並みしますよ)

  今回2本一緒に交換にならないことを祈りますよ。ショックうっしっし




 富士山て、ことで明日より玉野競輪に参戦しに行ってきます!







      
          ☆ブログランキングに参加中です
            1日1クリックお願いします
              ここから今何位かランキング見てください
                     人気blogランキングへ
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月05日 19時30分53秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.