6119996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月18日
XML
カテゴリ:全国 美味いもの
今回も武雄駅から電車での出陣でしたよ。

  朝、7:01発の【みどり】に乗りましたね
   IMG_0016.JPG
   この、みどりで福岡から飛行機に乗る松坂参加の選手と一緒になりました。

   それから、私と同じびわこに参加の長崎組みとも同じ電車で行きましたよ。




 

  博多からは、8:28発の【のぞみ】で京都までですね
   IMG_0017.JPG
   


   新幹線の中では、いつもの用に朝食ですね





   IMG_0018.jpg
   私が食べたのは、新幹線ホームで買った

 昔からの定番の【とり飯】ですよ。(私、大好きなんですよ『ふるい人間ですからね』)(笑)
 ちょき   


   私の横では、
   IMG_0019.jpg
   佐賀のT選手が食べていた新幹線乗り場の

   駅弁屋さんで売ってある【かしわめし】ですよ。

 私のと微妙に違うでしょ。(こちらは、若い人に人気のものでこれも美味しいですよ)グッド
   



   そして私の前の席では、
   IMG_0020.jpg
   このブログの専属モデル、H選手が食べていた

   新幹線乗り場の駅弁屋にある【たこ飯】ですよ。

   これがまた、絶品なんですよね~スマイル

  彼がこれを買って来たので「やられた~」て思いましたよ。(最後の一品だったそうですよ)
  ほえー


 
おしゃべりして一眠りすると京都に到着でした。



 京都からは、湖西線で西大津駅までです。

 そこからタクシーで10分ぐらいでびわこ競輪場に到着しましたよ。





 帰りにどうしても【たこ飯】を食べたくて家族のお土産も

 かねて駅弁を買って帰りましたよ

   IMG_0035.JPG
   私が買った、たこ飯と少し大きめのかしわめしです

   この他に子供たちのために、ちらし寿司の駅弁も1つかって帰りましたよ



 「いや~!たこ飯は、特に!他のものも美味しかったですよ」






  星それからこちらは、びわこでもらったお土産ですよ
         IMG_0036.JPG
       滋賀の同期の吉岡選手からもらった名物の力餅です





      IMG_0037.JPG
     これが、また「美味しい~!」きな粉がなんとも言えない美味しさですよ

     また、体重が増えてしましそうですが美味しい~(パクリ!)目がハート     

     家族も大喜びでしたよ今度必ず買って帰りますよ

     「ありがとう~ヨシオカくん、またくでさいうっしっしね」ちょき




 ちょきこんな感じのびわこの旅路でした。
 
  では、バイバイ



                           東JIMA





           ☆ブログランキングに参加中です
            1日1クリックお願いします
              ここから今何位かランキング見てください
                 人気blogランキングへ



      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月18日 10時11分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[全国 美味いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.