6120162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月29日
XML
テーマ:競輪(14068)
カテゴリ:スポーツ
今日の武雄開催は、天候が心配されていましたが良い天気になりましたよ。


しかし、もの凄く寒い1日でしたね~雪晴れ




今日AM7:15ごろの武雄競輪場ですよ。


   IMG_0105.JPG
   私が今朝タイヤ引きの練習に行った時撮影したものですよ

   開催中は、

   このように霜や雪や凍結防止の為にシートを敷いてバンクを保護しているんですよ


   でもこの日は、予想以上に風が強くてごらんの通りでした


   IMG_0106.JPG
   シートの上には、粉雪がありましたね~雪


   「フゥ~とにかく寒い!20分位引いてローラーに移動しました」ショック






 荒波そんな中で今日のレースが始まりましたよね~



 今日の地元ベテラン勢は、今年最後のレースを自分の持ち味を出してみんな頑張りましたよ


 結果は、3着者が3名と残念ながら勝ち星は、飾れませんでしたが内容は、ベテランらしく


 しぶとく皆さん気迫あるレースを見せてくれましたよ。




 その中でも特秀レースでファイターマーカーの中野選手が地元の意地のレースで


 混戦の中でのレーサー同士の接触も耐えて3着に粘りこみました。


 勿論本人は、この結果は、満足できないものですよね~


 そこで
   IMG_0113.JPG
   「反省!」です。(昨日見た小倉競輪サイトの『くらりん日記』のパクリですよ)

   最終日のレースも終わり私のポーズ希望に快くこたえてくれましたよ。


   地元戦は、120%の気迫で挑んでいる彼にとっては、この『2,5,3』と言う数字は、

   絶対満足の行くものでは、無いことをポン友の私には、痛いほど分かりますよ。


   そんな中「、私の武雄競輪応援ブログ記事の為に協力ありがとう!」


   でも、気持の切り替えの心の余裕の広さが必ず良い結果を、強い幸運を


   君の元に呼び寄せると私は、確信していますよ。



   「反省」ばかりで23年近くも選手を出来てる私が言うので間違いないですよ~うっしっし



  
  
 青ハートそれから今日で現役最後のレースの方が2名いらっしゃいましたね


  引退されるのは、熊本の大矢選手と徳島の和田選手です

  「お疲れ様でした」

 IMG_0109.jpg  IMG_0111.jpg

 IMG_0107.JPG IMG_0110.JPG

 IMG_0108.JPG IMG_0112.JPG

 お二人のそれぞれのレース終了後のもようです

 こんな感じでみんなが暖かく出迎えに来て花束が渡されましたよ。


 選手は、誰でもそして私にとっては、近い将来必ず訪れることなんですよね~

 切実に胸が詰まる思い出送り出しましたよ。


 「本当にホントウにお疲れ様でした」涙ぽろり




 今日の武雄の優勝者は、積極的なレースが出来た岡山の近藤選手(82期)でしたよ。


 「おめでとうございます」



 そんな感じの今日の本場開催の後に並売のヤンググランプリがありました
 IMG_0115.jpg
 こちらの優勝者は、88期福島の金成選手でしたね。


 「こちらもおめでとうございます」

 若い力が次々と力をつけて活躍していますね


 プロスポーツの世界では、当たり前の弱肉強食ですよね


 私も食われぬ為に精一杯頑張ってみますよ。大笑い





今回、日出いちごとキューイをいただきました
  IMG_0094.JPG
  とても美味しかったですよ

  うちの子供たちは、大喜びでしたよ「ありがとうございました」


 いただいた方は、
  IMG_0087.jpg
  大分の指導員、伊東選手です

  いつもナイス スマイルの優しい人格者の方ですよ。

  このブログにもコメントいただいていますね~

  いつもありがとうございます。




星あしたは、KEIRINグランプリ06がありますね。


武雄競輪場でも場外発売されますよ。皆さん『競輪最高峰のレース』をぜひ見てみてください


必ず競輪の迫力と魅力が分かると思いますよ!





                詳しい結果は、KEIRIN.JPで見てくださいね。




私個人は、明日より久留米の正月開催の前検集合日に選手として参加してきますね。




                                 東JIMA




             ☆ブログランキングに参加中です
                   1日1クリックお願いします
                     ここから今何位かランキング見てください
                       人気blogランキングへ






               










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月29日 21時07分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.