6120593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月02日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:スポーツ
昨日は、小倉ドームに後輩、佐賀69期の豊岡選手の


ラストランのの応援に行ってまいりました。スマイル



    豊岡選手の最後のレースの場所となった
   IMG_0273.JPG
   小倉競輪場です






 星昨日、小倉競輪S級7レースをラストランとした
    IMG_0278.JPG
    ラストラン後の豊岡選手です。


    写真では、分りにくいですが、目が涙で潤んでいました。「当たり前ですよね」涙ぽろり





 今日のレースは、悔いを残さないようにすべてを吹っ切るように


 初心の気持ちに戻っての全力先行のレースで自分にけじめを付けたような気がしましたよ。





 自転車そんなラストラン後の風景ですよ
   IMG_0274.jpg

   IMG_0275.jpg IMG_0277.jpg

   IMG_0276.jpg

   大勢の仲間達から労いの言葉や激励の言葉があり

  
   心のこもった暖かい拍手がいつまでも鳴り止みませんでしたよ。




 ☆豊岡選手には、学生時代から大きな目標がいくつかあり


  その一つオリンピックに出場するなどの目標を一つ一つかなえて行き


  今度は、尊敬する恩師のように自転車競技の一流選手を自分の手で育てたいと


  いう目標に向かうためにの惜しまれながらの引退レースでしたよ。泣き笑い



  「頑張れ!ガンバレ!がんばれ!豊岡先生」グッド





昨日は、武雄に帰ってから豊岡君と選手仲間達十数名と夜遅くまで昔話や


今後の人生について話をしながら一緒に食べて飲みましたよ。スマイル




                                  東JIMA





  ☆ブログランキングに参加中です
       1日1クリックお願いします

         『ポチッ』とここからランキグ見てくださいね→人気blogランキングへハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月02日 20時00分25秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.