6120695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月10日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:スポーツ
昨日のうまで参加してきました、「私が見た別府競輪」を少し紹介したいと思います。


   IMG_0292.JPG
   別府競輪のマスコット温泉に入る『ゆー坊とマー君』ですよ




新別府バンク私は、二回目の参加でしたよ。ちょき


   新別府バンクにきれいな特別観覧席ですよ
   IMG_0293.JPG

 IMG_0294.JPG IMG_0296.JPG

   キレイに整備されたバンクは、見た目も走り心地も気持ち良いですよね~



 ですが!今回は、とんでもない強風のバンクコンディションでした台風ショック


    見てくださいこの旗を
    IMG_0291.jpg
    朝の指定練習でこの風でした

   
    時間がたつに連れ風は、ドンドン強さをまし突風交じりの強風でしたよ。


    このような状況でもレースは、待ってくれません。


  
    条件に合わせて走るのもプロですからねグッド


    「こんな時は、練習量と実力がものをいいますね」あっかんべー








 荒波別府競輪場から見える周りの景色紹介しますね

   IMG_0301.jpg
   南国風の良い感じでしょう!


   IMG_0300.JPG
   山々も実物は、何倍もキレイですよ。



四つ葉温泉が有って山と海がキレイで競輪のある別府ぜひ行って見られては、いかがでしょうか
 ちょき








星今回、別府に参加していた同期生5名いました

 その中でまだ紹介していない2名を今日紹介しますね。グッド




 自転車まずは、熊本の
   IMG_0303.JPG
   S級復活に魂を込めているく53期の境選手ですよ

   長年にわたりS級で頑張っていて今、371勝をあげている実力者ですね

   今回も中日1勝しましたよ。


   気さくでとても練習真面目で研究家の「肥後モッコス」さんですね。






 
 自転車岐阜から参戦した
   IMG_0305.JPG
   爽やかで優しい53期鈴木選手ですよ。


   彼も200勝越えの選手ですよ。


   今回は、2戦一緒に走り2日目に私と5着同着と70点を分け合いました。スマイル


   3日目は、競となり私の完敗でしたね~。


   同期と走るのは、お互いの張り合いになって良いものですよね~




   レースでは、張り合いますがその後は、互いに「ゴメンよ」と言って


   いつもの用にふざけた長話できる同期て本当に良いですよね~。



   「でも!次は、負けませんよ~」うっしっし





こんな感じの今回参加の別府競輪でした。「では!また」バイバイ





                                東JIMA



  ☆ブログランキングに参加中です
       1日1クリックお願いします

         『ポチッ』とここからランキグ見てくださいね→人気blogランキングへハート








       












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月10日 14時59分48秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.