6120884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月12日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:スポーツ
今日は、佐賀選手会の本年度最後の訓練日でした。自転車



晴天でしたが風があり寒い武雄バンクでの訓練でしたよ。晴れ台風




レースの関係で今日の訓練は、20名ぐらいの参加でしたね~ちょき


   まずは、身体を起こす為グランドの散歩と体操で始まりましたよ
   
   IMG_0312.jpg
   佐賀では、体操の時は一番の若手が輪の中心で体操をしなければなりません


   本日は、かなり年齢レベル高くて今日の最若手くんは、75期生でしたうっしっし



   
 ヤングが居ない訓練日でしたがみんな一生懸命で充実した訓練が出来たとおもいますよ。



 今日の訓練最後のモガキを撮影してみました。


 星
 IMG_0314.jpg IMG_0315.jpg

 IMG_0316.jpg IMG_0318.jpg

 IMG_0320.jpg
 なかなか良いモガキでしたね~でもゴール後は、息使いが荒い40才超の二人かなあっかんべー



 星
 IMG_0319.jpg IMG_0321.jpg

 IMG_0322.jpg IMG_0324.jpg 

 IMG_0323.jpg
 先行したのは、本日の1番若手君、A級の優勝常連君も副支部長もモガイていますよ



今日の訓練最後の最後まで残り練習していた面々の取材きじですね。グッド




私はと、言いますと明日よりの久留米参加の為に周回50周をしたのち


400Mモガキをみんなと2本してローラーで仕上げの調整練習で切り上げましたよ。


昨日、合わせてたセッテングもぼちぼちの感触でこれでレースを戦う事に決定を下しました。




今日の訓練は、競走の近い人も多かったですが寒い中みんな良い練習をしていました。



 「みなさん、競走で練習の成果出してきてくださいね」ちょき


 「私も久留米、気合を入れて頑張ってきますね」グッド





                                  東JIMA



  ☆ブログランキングに参加中です
       1日1クリックお願いします

         『ポチッ』とここからランキグ見てくださいね→人気blogランキングへ手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 18時35分04秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.