6068359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月28日
XML
テーマ:競輪(13991)
カテゴリ:健康
昨日、最終日の「むつごろう賞」の模様写真で紹介いたしますね。




  IMG_0928.jpg
  昨日は、真夏のような晴天の最終日となりましたね~






   IMG_0927.jpg
   昨日朝ののバンク情報ですが

   この後、気温はグングン上がりましたね~ 





   そんな暑い最終戦、足見せ前の風景です
   IMG_0930.jpg
   最後の力を振り絞り最終日に挑む選手たちと競技会職員さんたちですよ






そして昨日の武雄S級の優勝者は、群馬の小林大介選手の三連勝でした。

 掃除のおばさん達からも「だいちゃん優勝、おめでとう~」て祝福されてましたね~




 A級の優勝者は、熊本のA2廣野吉法選手でしたよ
 
 こちらは、九州の1.2.3.4.5での独占をやってくれましたね~




 その決勝に乗った福岡のブロガー紹介いたしますね。
   IMG_0926.jpg
   昨日は、力を出せず良いところ見せられませんでしたが


   初日、2日目の勝ち上がりは、力で押し切った見事な走りでしたよ


   そんなエボ君のブログは、こちらから










星では、昨日の地元勢の頑張り紹介いたします



   まず先陣きってくれたのは
   IMG_0933.jpg
   1着を決めた75期の池田選手でした

   マイクパホーマンスで確り初日、2日目の失敗をファンに謝り


  「次、武雄を走る時は、もっと!気合を入れ頑張りますので
                     これからも応援宜しくお願いします」と


  言う挨拶にファンの温かい励ましの声援が掛けられていましたね~「いい感じでした」






  同じレースで頑張ったお二人です
  IMG_0931.jpg
  写真判定で3,4着の確定板のりを争った

  岡本選手と石丸選手のレース後の反省会の模様ですよ










 続くレースで、最終日もやりますよと言ってくれてた
   IMG_0934.jpg
   草場選手も執念で2着と頑張ってくれましたよ。

   良い走りが出来てこれからの自信につながったと思いますね~








 そして彼も根性見せてくれました
   IMG_0935.jpg
   10レース特選の格上レースで得意の粘り足を見せ

   見事に2着と連絡みを果した坂本選手ですよ。


  「彼もまた、大きな自信を手に入れたとおもいますね~」






 そしてS級決勝レースでは、
   IMG_0936.jpg
   佐々木選手が執念の3着確定板載りを果してくれました

   一時苦しい展開になりましたが正に地元の意地

   応援下さるファンに応えたいと言う思いの強さを感じさせる頑張りでした



   でも本人は、地元の思いが強烈に強いだけに

   「悔しくてたまらない」浩三くんでしたね~」






   「皆さんお疲れ様でした」ハート(手書き)







※こんな感じの最終日レポートでした


  そして早速今日は、今月二節目の前検日ですその取材頑張って来ますね!








                                   東JIMA




  IMG_0637_20.gifここからブログランキング応援くださいね







   








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月28日 10時42分59秒
コメント(8) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.