6106465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月03日
XML
テーマ:競輪(14051)
カテゴリ:スポーツ
熾烈な戦いだった井上茂徳杯!最終日の報告いたしますねスマイル




炎大熱戦を繰り広げた佐賀新聞社杯争奪戦

 弟9回井上茂徳杯鬼脚伝説!を制したのは
  
  北海道の若武者、明田選手でした。

  激しい闘志溢れるレースでの優勝でしたね~

  「おめでとうございます!」スマイル

  この写真は、今日の表彰式の模様風景ですよ。








オオロラビジョンに写った優勝者インタビューです
  
  今回の冠の当本人、井上さんが直々に優勝の明田選手にインタビューされましたよ。

  この後、数々のいろんな表彰がありましたね~。

  ここだけ見ても普通のF1戦とは一味違う井上茂徳杯でしたよちょき





そして、この決勝戦、九州のエース加倉選手も足場が無い苦しいメンバーながら

巧みなテクニックとファイトで意地を見せての3着でしたね~グッド





今日の武雄競輪も白熱した熾烈のレースばかりで


賞金今日の3連単も357,970円という大きいのが出ましたよ。




2日目に今回開催の最高配当をだした
  
  74万男の山口県、宮本選手です。

  彼は、とても豪快なレースをやりますので侮れない存在なんですよね~うっしっし



今開催、ビックボーナスを当てられたファンの皆様、おめでとうございましたちょき










星地元の笑顔も見てください


なかなか難しい今日も苦戦の地元戦士たちでしたがわからん




このコンビは、やってくれましたよ!
  
 向って左が果敢に逃げて3着の品川選手で右が一矢報いてくれた1着の山下政孝選手です

 ちなみに2着も同盟軍、長崎の田中選手でしたよ。


 写真は、先行で力を出し切った先行職人品川選手と

 その先行に乗り確り決めた満面の笑みの「マムシの政」山下選手のいい写真ですよね~。


  「最終日、1着取ってくれてありがとう」ちょき







自転車こんな感じで熾烈な井上茂徳杯終わりましたが

 今日は、10月後節の前検集合日でもありまして、明日より10月後節始まるんですよ
炎




では、その最終日と後節の前検日が重なった風景も見てくださいね。

   
 検車場は、後節の選手の自転車検査が有りますのでこのように前節の選手の自転車は、

  敢闘門までの通路にレースごとに分けられて置かれ検査されていましたよスマイル


  2節分の検査をされる検車員さんも大忙しでしたよね~「お疲れ様でした」


  今日は、検車員さんだけでなく管理の方も食堂の方も私も含め裏方全員が大忙しでした


  「みなさんお疲れ様でした。明日からも頑張りましょうね」ちょき








後節の参加選手たちも検車場で自転車が組めませんので
  
  外の日陰を見つけて自転車組み立て整備をされていましたよ。

  カメラを向けてたらこちらを見られていましたね~。あっかんべー


  「明日より、頑張ってくださいね」うっしっし








では、今日の開催が終了後、17時から行われた後節の指定練習風景を見てくださいね
  
  30分の指定練習時間でしたが、

  みんなが自転車の感じと武雄バンクの感じを確かめながら練習しておりましたよ炎

  夕方なので少し暗くなり写真の写りが悪いのは、勘弁してくださいねうっしっし









星では、後節参加の地元選手も紹介しましょうね。

まずは、指定練習風景から
  
  闘志を燃やす地元戦士たちです。

  ブイサインしていただきました。





この写真も写りが悪いのでアップの笑顔の写真ご覧下さい




では、選抜スタートのこの方から
  
  いつも爽やかな風を運んでくれる蓑原選手ですよちょき


  この方の破壊力!皆様もご存知ですよね~

  今年もすでに22勝上げられているんですよ「素晴らしい~です」グッド


  「明日も笑顔の写真頼みますね!ガンバレ!蓑原さん」炎








特選には、
  
  エースとして登場する69期、中村選手です。


  練習で養った粘りと根性のある選手ですよ。

  彼も地元の思い大変強い選手で負けず嫌いの良い選手だと思いますよ。

  今日は、笑顔のある充実した感じでの参戦のように見えましたね~。



  「特選から良いところ見せてくださいね。頑張れ!マ~君、ボギーの師匠」スマイル

  



  


※井上茂徳杯が終わりましたが、早速明日より10月後節が始まりますよ!

        前節で良かった方も少し調子の出なかった方も

               明日からの2節目武雄競輪でお楽しみ下さいね
スマイル







                                   東JIMA






ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみくださいね!!
    ↓↓↓↓↓                        ↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif






  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 22時14分26秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.