6120904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月05日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:スポーツ

9月末より4節続けて有りました、武雄競輪最後の節の2日目準決の日の


頑張ってくれた地元の笑顔を紹介しますね。スマイル



その地元、佐賀勢の前に


武雄が施行しています鹿児島には「サテライトみぞべ」がありますので


この武雄を地元同然と考えて頑張ってくれる鹿児島の選手の笑顔から見て見ましょうね。
  
  地元バンクの無い彼らは、みぞべがあるからとここ武雄で地元の走り見せていますよ。


  鹿児島のみぞべで自分のレースが放映されてるからといつも以上の気迫で

  今日、インで粘り点数格上選手に競り勝ち2着と頑張った堀内選手ですよ。



  実は、今回「みぞべ場外」では、共同通信社杯が売られていて

  残念ながら武雄の映像は流れていないんですよね~。涙ぽろり


  それを知らない彼に


  レース後、私がニヤニヤしながら「良く頑張ったね~良かったよ!」てスマイル


  彼、「鹿児島のファンに少しは良いところ見せられましたかね~」ウィンク


  私、「ん~残念!」わからん

  彼、「は!・・・・」びっくり

  私、ニヤニヤして今回の事を伝えましたよ。


  「嘘でしょ~。恐い思いして頑張ったのに~」泣き笑いとの事でしたので

  このブログで彼の頑張りを全世界に伝えることにいたしましたよちょきうっしっし










では、本日まず最初の地元の笑顔から

  
  選抜競走でスタートを決めカマシの3番手に飛びつきゴール前鋭い追込みを見せ

  2着と頑張った樋渡選手ですよ。グッド


  積極戦法で地元の意地を感じる気迫の追込み見せてくれましたよ。


  同上した同級生コンビの小田選手も良いアシスト見せてくれましたが

  今日は、少し悔しい5着でしたね~。(飛びつく時に樋渡選手をガードしていましたよ)



  「二人とも明日の地元最終日も気迫で頑張ってくださいね」ちょき









星では、地元残り二人の10R、地元コンビです

  
  好連係で1着、3着ゴールで二人とも優出決め手くれましたよ。スマイル

  レース後、レースの展開を振り返る二人の笑顔で良い顔しているお姿ですよ。






では、1着で優出の
  
  2,1での優出!爽やかな風 蓑原選手ですよ。ちょき


  今日のシビアなメンバーで自力とテクニックを上手く組合わせた自在戦法で

  切れのあるレース運びで3番手から早めの追込みを決められての本年23勝目でしたね~
 スマイル

  
  「明日も気迫の走りで素晴らしい笑顔お願いしますね」!!









そして頑張ったもう一人の優出者
  
  内を閉め外を牽制しナイスなアシストで3着確定板で優出決めた中村選手です。

  今回、エースとして参戦でプレッシャーと戦いながら最低条件の優出ノルマを

  まず果せて一安心てところですかね~。


  3分半ぐらいの短いレースの戦いですが集中して全力を出し切るので

  大汗かいてますよね~。レースが終わると汗が一気に噴出し止らないんですよウィンク
  


  「明日も好連係と闘志でがんばれ!マー君」スマイル








※今日地元選手たち良い頑張りを見せてくれました

    明日の武雄競輪10月2節目最終日も熾烈なメンバーで

           選手たちのガチンコ勝負が繰り広げられそうですよ

     明日の武雄競輪の応援も宜しくお願いいたしますね
!スマイル





                            東JIMA





ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみくださいね!!
    ↓↓↓↓↓                        ↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif






  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 21時36分00秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.