6120693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月23日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:スポーツ
今日の私は、まず明日からの佐世保参加に備え朝より


軽めのロードとモガキ練習をいたしましたよ。ちょき



そしてAM11時ぐらいに佐賀選手会事務所に出向き前回参加の時に溜まっていた書類に

目を通し印鑑を打ち選手会の決めなければならない日程のことを考えてそして気になる事項

がありまして、その連絡が佐賀支部にまだ届いていませんでしたので武雄の施行者さんに

確かめたり日競選本部に確認とり相談をしたりしその後そのまま通しで午後1時から



武雄市の中学生たちが

職場体験学習に武雄競輪場にも体験に来ていましたので施行者さんの意向で、この期に

競技用自転車にも乗っていただこうと今バンクが使用できませんので固定のローラーを

体験していただきましたよ。




その職場体験学習のローラー模様ですよ。

  
  彼らがその競輪を体験に来た中学生達ですよ。


  流石に中学生、元気で生きが良かったですね~。
  




  
  生徒の数が多かったので2台の固定ローラーで競技用自転車を体験してもらいました。





  
  そして一人づつ最高時速を計ってみましたよ。


  みんなの目は、スピードメーターに釘付けでしたね~。

  みんな興味を抱いてくれて何度もチャレンジしてくれていました。


  なかなか元気で筋が良い人もいて

  この中から未来のプロ選手を目指してくれる人が出ればいいな~て思いましたね~。





四つ葉今日は、私も思いのほか忙しい一日でしたね~スマイル








温泉そして今武雄は、地方祭で「武雄くんち」が行われていますよ。




今日は、その流鏑馬の日でした。
  
  武雄神社前の流鏑馬会場での一枚です。


  毎年この時期に衣装を身にまとった沢山の人たちと馬や子供神輿が市街を練り歩き

  武雄神社前で流鏑馬が行われているんですよ。







こちらは、武雄温泉前のおくんちの風景ですよ
  
  こんな感じで子供たちは大喜びでした。

  こんな風景懐かしい何か良いものがありますよね~。







その今日の街には、
  
  こんな風景が溢れていましたよ。


  私も子供たちを連れて見学に行った時に衣装を身に着けてくんちに参加されていた

  同じ区民の方たちに次々にお会いしそのつど竹筒に入ったお神酒いただきましたよ
うっしっし  


  明日からの佐世保参加でそのご利益でますかね~。あっかんべー


  「自分が頑張ればきっとご利益ありそうですね~」スマイル






※明日より佐世保競輪に参加してまいります。

          悔いの無いような一生懸命な走りを心がけ頑張って来ますね。




                                 東JIMA





ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみくださいね!!
    ↓↓↓↓↓                        ↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif






  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月23日 22時16分09秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.