6092189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月16日
XML
テーマ:競輪(14032)
カテゴリ:選手紹介
今日も寒い武雄でしたが私がバンクに出かけると


既に自分を鍛錬している選手たちが寒風の中、練習を頑張っていました。


  1月の練習
  佐々木支部長を先頭に周回練習をしている今日の練習の模様ですよ。


  今日のバンクには、競走が近い選手が20名と多く集まりまして

  次の競走に向けて自分達を磨き研ぎ澄ましているようでした。炎





  歩く人私は、ストップウオッチを持って

  そんな彼らのタイム計時を少しばかりお手伝いしてまいりましたよ。ウィンク










星選手たちが競い合う、このとても良い雰囲気の中に


12日終わりの熊本競輪で初優勝を飾った92期の山口選手も加わっておりました。








王冠では、その初優勝の山口選手を改めて紹介しますね!

  1月ボギー
  ブッ千切りの3連勝でチャレンジを優勝した「ボギーくん」です。


  この熊本は、自分で優勝をノルマに課して3連勝を目指して挑んだとの事で

  実際にものの見事に3連勝を果すとは、

  気持ちの強さの表れと練習の裏付けがあってこそですよね。ちょき








 
今日も、次戦で6連勝を目指し練習を頑張っておりました。

  1月ボギー
  彼の目の輝きの中には、その先の9連勝特進や

  もっと、もっと先の自分の活躍を見ているように思えました。スマイル



  彼もまだ始まったばかりで今からなんですよね~。


  これからが大事なんだと自分も分っているようでした。炎









  1月ボギー
  師匠の中村選手(69期)とモガキ練習を行おうとしているボギー君ですウィンク

  彼の練習量の豊富さと負けず嫌いの根性は師匠譲りなんですよ。









  1月ボギー
  今日のボギー君のブッ千切りを見せたモガキの模様ですよ。

  
  熊本の優勝が大きな自信と成っていると思いましたね~。

  


  ☆次戦は彼、1月21日からの一宮参戦予定ですよグッド

  チャレンジを逸早く乗り切ろうと頑張るボギー君の応援をお願いしますね!スマイル







                                   東JIMA







ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみくださいね!!
    ↓↓↓↓↓                        ↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif






  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月16日 20時39分14秒
コメント(16) | コメントを書く
[選手紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.