6092336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月19日
XML
カテゴリ:休み
今日は、普通の日記を写真無しで書いてみますね。




四つ葉1月19日土曜日 晴れ時々曇り晴れくもり


今朝、子供たちを保育園に送って行きそのまま


内科のの病院へ


12月受けていた胃カメラ検査の時にポリープが有ったのを

取ってもらっていたものの組織検査の結果を聞きに行きました。

結果は過形性ポリープという「良性」のもので心配いりませんとのことで

「一安心でした。」(検査の時にも経験上99%良性のようだと先生に言われていましたが)



その後、かかり付け歯医者さんに娘の治療の予約を取りに行きました。






犬午後からは、犬(ヨーキー)の毛をカットし爪を切ってシャンプーをしましたよ。

2時間ぐらいトリーマーとなりました。


もう一匹シュナウザーもいますがこちらは3時間はかかりますので

今日は、一匹で終了としましたよ。


その後、ツ○ヤに半額でDVDを5本借りに行き

パソコンの本も半額で売られていましたので3冊買いましたよ。パソコン


私は、こんな感じでブログを書いていますが

全てが我流でパソコンを習った事がありませんので

正しいパソコンの知識を身につけるためともっとパソコンを使いこなす為に

習いに行く予定を立てています。


その前に本でも勉強してみようと思い本を購入したんですよ。「半額でしたからね」あっかんべー



今の範囲のことは、パソコンに毎日触っているのが一番身に付くとも思いますが、

知らない分野の事も役に立つ事があると思いますので習って学んでみたいと思いますよ。





今日は、競輪や自転車にふれない一日でした。ちょき

(keirin.jpと競輪ブログは、見ますがねスマイル




 
                                  東JIMA
 




ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみくださいね!!
    ↓↓↓↓↓                        ↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif






  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月19日 19時43分33秒
コメント(12) | コメントを書く
[休み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.