6067560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月21日
XML
カテゴリ:健康
今朝は、雨上がりで少し寒い武雄の朝でしたが

子供たちを保育園に送り届けてその足で健康のために散歩いたしましたよ。歩く人



今まで練習という形で運動を続けてきていましたが

引退後、ここしばらく身体を動かしていませんでしたのでどうもスッキリしません。しょんぼり


急に運動をやめるのも良くないし健康のために散歩をすることにいたしました。




歩く人そこで今日は、手始めにまず


景色を楽しみながら三船山の周りを一周散策しながら歩きました。

  Image036
  武雄から嬉野方面に向う国道での一枚です。






  Image037
  競輪場の裏門付近の梅林近の風景の一枚ですよ。





  今日は散歩に出る時にカメラを持って行来ませんでしたので携帯電話での写真ですよ

  何気ない何時もの景色なんですが車に乗って見る景色とも

  自転車に乗りながら見る景色とも

  のんびり歩いてみる景色は、また一味違うものですよね~。スマイル


  


 雫今日は先ずこのコースで競輪場内の選手会まで50分間、先ず歩きまして

  選手会事務所で支部長や選手たちや事務員さんたちと朝の挨拶とおしゃべりをして

  (昨日の支部長のゴール後落車の怪我は問題無く大丈夫で元気でいらっしゃいましたよ)


  それからまた、20分歩いて家に帰りましたよ。




  これからも健康のために朝の散歩を出来る限り続けたいと思っておりますよ。歩く人


  明日からは、万歩計とカメラを必ず持って行く事にいたしますね。ちょき




                                   東JIMA



                                  

ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみくださいね!!
    ↓↓↓↓↓                        ↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif






  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね








  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月21日 23時37分40秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.