6092381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月24日
XML
テーマ:競輪(14032)
カテゴリ:スポーツ
今日の武雄は、晴れているんですけど風がとても冷たい震える天気でした。

そん中で今日は1月の訓練が行われていましたので



寒さを吹き飛ばして頑張る佐賀の選手たちの訓練風景を見てください炎




  1月訓練
  1月訓練
  今日は、大勢の参加でしたので周回班も3班に分けられての周回練習でしたよ。


  参加者が全員写っている分けではありませんが3班とも撮影しましたので

  何人ぐらい訓練に参加したか?暇な人は数えてみてくださいね。うっしっし








炎では、熱く燃えていたモガキ練習のゴール前特集ですよ!

  
  1月訓練
  
  1月訓練

  1月訓練

  1月訓練

  1月訓練

  いかがですか練習なんですが負けず嫌いの選手たちばかりで

  白熱した真剣勝負で競い合って己を磨いていましたよ。グッド








きらきらでは、アップで見てくださいね!


  1月訓練
  アキテル、ミキト、ツトンちゃんのゴール前デットヒートです。ウィンク






  1月訓練
  新人古川君、チャンホーさん、蓑原さん、トンボちゃん、トミマサ君の

  ゴール前、大混戦の模様です。炎






  1月訓練
  ダルビッシュ匠、ミツキ、小林少年の大激戦のゴール前です。


  ちなみにこのモガキ先行はボギーで捲くられて「くそ~!」と悔しがっていました。

  負けず嫌いが集まった良いモガキでしたよ。ちょき







※今日はこの訓練の後、午後から新しい役員が決まる支部総会が有りまして

 夕方からは、小田君と私の送別会が行われますよ。スマイル





                                  東JIMA






ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみくださいね!!
    ↓↓↓↓↓                        ↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif






  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月24日 16時10分20秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.