6065943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月10日
XML
カテゴリ:スポーツ
本日の武雄競輪場は、発売はお休みの日で明日より行われますG3高知記念の前日準備の日となった私ですうっしっし

 IMG_1457.jpg
明日4月11日(土)より4日間、武雄競輪場、武雄関連サテライト(武雄、鹿児島、宮崎)でも発売されます高知記念のポスターですよ。

土佐のバンクで、ドラの音を合図に死闘を予感させる熱気に溢れるポスターですね。ウィンク

明日より開催の高知けいりん《よさこい賞争奪戦》の応援を宜しくお願いいたします。ちょき





自転車そんな、場内準備の合間にバンクをのぞいて見ますと

 IMG_1453.jpg
4月13日から行われます松戸競輪でのレインボーセカンドに向けて黙々と午前の練習を一人でこなすベテラン選手の姿がありました。
(本日の午前のバンク練習には支部長をはじめ5名ほど姿を見せていましたが、みんなとの周回練習終了後 彼は一人で闘志をねり気分を盛上げておりました)




そして、見ていますと
 IMG_1454.jpg
そんな彼が2コーナーの傾斜の上からモガキだしました。(思わずシャッターを切りましたよ)ウィンク




一人で2コーナーからのモガキでしたので
 IMG_1455.jpg
てっきり、私はハロン(フライング200mのモガキ)だと思い彼がモガイタ200m地点(ゴール線)でシャッターをきりましたところ、そのままモガキ続ける彼の姿がありました。ショック

「まさか一人で・・・!」びっくり




 IMG_1456.jpg
(厳しく苦しい600mモガキ練習のゴールシーンです)

そうなのです彼は、一人で600mモガキきりましたよ。

マークが本職の彼が、自力のフライング600mをやるとは・・・セカンドに向けて、そうとうな気合が入っているものと思いますよ。炎
 


きらきらレインボーセカンド、福井ではボギー君(山口選手)が決勝進出してファイナル出場を決めました。そして立川では、初日にテツオ(豊岡選手)とコウジ(国武選手)が佐賀ワン、ツーで準決勝へ勝ち上がりを決めました。
準決勝はテツオが逃げて7着、コウジが5着となり明日の優秀戦でファイナル進出に挑みます。


と言うことで13日からの松戸組も負けられないと気合が入っている訳ですよ。明日が松戸組最後の仕上げの日となりますので彼らの写真を撮影することが出来ましたらアップしたいと思います。ちょき




四つ葉おまけの写真です。
 IMG_1458.jpg
この写真は、夕方の道場で競輪選手を目指して自転車に乗り始めたばかりのアマ選手にパンクしたタイヤの交換し方やフレームに車輪の取り付け方を、優しく厳しく指導しているケイジ君です。

自転車の整備は、ちゃんと行っていないと大きな事故につながることも考えられますので丁寧に自分で分からせながらの熱血指導のようでしたよ。うっしっし


明日はG3高知記念初日ですよ!


                                     東JIMA





ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif



  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月10日 17時21分59秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.