6104173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマイル本日より始まりました武雄自動車学校新校舎落成記念賞〈珍名選手大会〉は比較的落ち着いた配当から始まりましたが、ヤッパリでました武雄のF2ですねうっしっしビックボーナスは8Rでしたちょき

星では、本日初日のアルバムです。

きらきら先ずは本日の4Rから
 IMG_2895.jpg
大分から一人参加で奮闘の96期生、高橋義秋選手が捲りを決めて見事に1着となりましたが「先行じゃなかったのでダメです」と強く反省しておりました。(師匠はとても厳しい大分の林太郎さんだそうです)


そして3着は
 IMG_2894.jpg
道中に粘られ競り合いを制して喰らい付きましたが後の扇野選手から食われ3着となった洋一選手です。
地元戦だけに2着を取りこぼし悔しい表情でしたが新人たちを相手に良い頑張りをみせて落車の影響は無いと感じられ明日の準決勝に挑みます。


いて座5Rは庄平選手が1着で出路仙一郎選手が2着

いて座6Rは私の同期の綾野修司選手が1着で同じく香川の松田大介選手が2着、昨日写真をいただいた平城選手は3着となりました。

いて座7Rはブロガーで九州にもファンの多い向吉信之選手がそつなく1着を決めココまでは無難な固い配当が多い本日の武雄競輪でしたが・・・。


いて座8Rで出ました武雄F2!

 3連単 6-2-9 531,020円 (447) のビックボーナスびっくり

このビックボーナスの立役者は
 IMG_2896.jpg
昨日、俵選手と雑談していた56期 東京の小尾晃一選手、この方が50万円の福男ですよ。ちょき

いて座9Rは、伊郷デニス選手、軍司竜也選手、智則選手とは入り3連単は難く13,050円となりました。

いて座10Rは山崎吉晴選手、大音博幸選手、幸津衛選手と入りこちらは3連単102,730円の武雄らしい配当となりました。



きらきら11R選抜競走は、
IMG_2898.jpg
一気のカマシ逃げをみせた、熊本の廣田樹里選手が見事に武雄の長い直線を押し切り1着逃げ切りを決めました。

いつも滑走路と呼ばれる熊本バンクで練習しているので長い直線は大好きとのことでしたよ。


そして微妙な心境の2着となったのは、
 IMG_2897.jpg
絶好の展開を廣田選手が作ってくれて番手だったのに差しきれなかったことを地元だけに悔やむ江頭幹人選手です。
「2着だったのでファンに怒られましたよと反省のミキト君でした」うっしっし


星そして12R初日特選を制したのは
 IMG_2900.jpg
今節実力NO1の力を見せた飯尾主税選手でした。

今日は地元の山田選手の後ろを取りに行き、地元にハナを持たせるかのごとく牽制しながらのチョイ差しの余裕をみせる飯尾選手でしたよ。ちょき


そして、初日特選2着となったのは
IMG_2901.jpg
地元のホープ山田庸平選手でした。

得意の捲りで前段を人のみにして地元1着を狙いましたが巧者の飯尾選手に差され2着となり悔しがるヨウヘイ君でしたが確実にバックで踏み切った捲りは明日からの競走に生きて来ると思いますよ。


四つ葉本日初日の11月武雄は穏やかな波の中に突発の大波荒波でまた穏やかにという一日でした。

明日は、チャレンジ戦もA級上位戦も順当に強い選手たちが顔を並べ面白い戦いが見れそうです。

「明日の2日目、武雄競輪「武雄自動車学校新校舎落成記念賞」を本場やサテライト(鹿児島、宮崎)や電話投票、ネットで応援下さいね。ぺろり

                                  東JIMA




パソコン競輪ブログ一気読み←ファンには、たまらない競輪ブログの宝庫ですよ!

ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月05日 18時43分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.