6104159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は武雄競輪「武雄自動車学校新校舎落成記念者賞」(珍名選手大会)2日目準決勝の日の厳しい戦いが武雄競輪場で繰り広げられました。

曇時々晴れで気候の良い武雄ですがバンクの中では嵐が戦いが巻き起こっておりましたよいなずま台風

さそり座では、本日の奮えるような2日目の戦いのレーポート行きますね。

いて座2Rには本日から補充の品川選手が入り本日も果敢な先行をみせてくれました。結果は悔しくも6着でしたが積極性◎で明日にきたいしたいですね。

いて座3Rのチャレンジ準決勝戦は、
 IMG_2902.jpg
今期、好調で復活の兆しのベテラン福岡の藤井克衛指導員が本日も新人たちに試練を与えるベテランの意地の頑張りをみせて本日も1着となり2連勝で決勝へ勝ち上がりですよ。びっくり

 うっしっしフジカツ指導員も奮闘の「北九州競輪選手の愉快な仲間たちブログはこちらから」
   http://blog.livedoor.jp/kafs0529/



いて座7R
 IMG_2904.jpg
ちょっぴり恐そうな写真は、番上選手の後ろからキッチリ1着の永井良樹選手(奈良)です。


いて座9Rは
 IMG_2903.jpg
こちらも、ちょっぴり恐そうな、捲りを決めて1着の組橋一高選手(香川)です。


いて座11R準決勝
 IMG_2905.jpg
地元の山田庸平選手は、この準決勝戦で果敢な逃げをみせて粘りこんでの2着と頑張りました。(1着は山田選手の後ろから差した熊本の宮路選手)

先行で2着、地元戦だけに1着が欲しかったのが本音のヨウヘイ君のように思えました。うっしっし

でも、明日に繋がる踏みきった良い先行だと感じた私でしたスマイル


晴れ
 IMG_2906.jpg
12Rを応援のため発走を待つ福岡の外人部隊・・・うっしっし


いて座12R準決勝
 IMG_2908.jpg
兵庫の向吉選手と写真判定の結果3着同着となり前日選抜2着という事で
決勝戦に上がった江頭幹人選手です。
ゴール後に絡んで落車にみまわれましたが怪我も軽症のようで安心しました。

炎「負けられん」佐賀二人、気迫で決勝戦に勝ちあがって来ましたよウィンク

そして、このレースの1着は
 IMG_2907.jpg
みぞべライン鹿児島の今別府尚選手で昨日は2着で50万円車券のアシストを決めましたが、今日は1着で20万円車券と4万5千円車券を叩き出しましたよ。賞金



星では、明日の「武雄自動車学校新校舎落成記念賞」決勝戦に勝ち進んだ好調な9名の選手を紹介いたします。!!


いなずま中近(中部2、近畿1)ライン
 IMG_2909.jpg IMG_2910.jpg
愛知の林巨人選手と岐阜の宝満大作選手です。

小さい身体ながらパンチ力のある林選手が自力宣言で初日も連携の実力派追込みの宝満選手が番手から優勝を狙ってきます。

そして、そのラインに仲間入りは
 IMG_2911.jpg
大阪の谷岡博行選手でこちらも同じ特選メンバーの中部ラインの動きにかけて武雄の長い直線で3番手からの逆転優勝狙いと目を光らせておりました。

このラインは自力もですが何でもして来る気配もあり彼らの動きには要注意が必要だと思います。


星NO1実力者へ懸けた混成ライン

 IMG_2916.jpg
本日は苦しい展開を最後の直線を力で2着まで持ってきた飯尾主税選手です。
初日、2日目の強さを見るかぎり優勝候補NO1といえる実力者は、間違いありません。
そして明日は前々から優勝するために何でもやりますと強い気持ちを見せていましたよ。

その飯尾選手に続くのは
IMG_2912.jpg IMG_2914.jpg
飯尾選手の番手を強気で主張は、福井の橘州智選手
この可能性の高いラインの3番手から1発大逆転を狙い、好いレースで日ごろ迷惑をかけている鹿児島のファンの前で良いところを見せたいと意欲満々の今別府尚選手です。

とにかく、飯尾選手の動きが最重要ポイントですね。


うお座地元九州ライン
 IMG_2915.jpg
2着、2着の勝ち上がりでややストレスが溜まっていて明日は爆発したい山田庸平選手です。

「決勝戦は先行して佐賀でワン、ツーを決めて二人のうちどちらかが優勝できればと思います」
先輩と一緒に今年もあと僅かの地元のA級戦牙城を守りたいと強い意志が見えておりました。

 IMG_2917.jpg
本日は地元の意地で3着に飛び込み女神の微笑をえて決勝戦に勝ち進んで江頭幹人選手です。
落車の影響が明日出るかもと心配しながら、決勝戦は庸平が力を出して優勝してくれて僕が2着なら最高ですよと控えめなコメントでしたがら前場所も優勝しているだけに勿論逆転の可能性もあるとみています。「心配なのは落車による明日の体調ですね」

この二人で明日の決勝を面白くしてくれると期待して応援したい私ですぺろり

そして佐賀ラインに続くのは
 IMG_2913.jpg
長期にわたりS級で活躍し差足も健在な熊本の宮路智弘選手です。

佐賀ラインからと即答で迷いがなく佐賀ラインの出来しだいでは直線の長さを生かして突っ込んで来そうなベテラン健脚ですね。


四つ葉明日は、「武雄自動車学校新校舎落成記念賞」の最終日、決勝戦日となります。

12月を前にした選手たちにとって大切な11月の始めだけに明日も賞金と点数を獲得する為に選手たちがガチンコのシビアな戦いを巻き起こします明日の武雄競輪を応援ください。


                                   東JIMA



パソコン競輪ブログ一気読み←ファンには、たまらない競輪ブログの宝庫ですよ!

ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月06日 19時52分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.