6104227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の武雄の朝は雨が降り冬の始まりらしくいい感じに冷え込んできました。雨

昨日からお休みの今日は昨日夜更かししてパソコンで「競輪座談会」のブログ記事を見直したり、そのままテレビとパソコンのかけもちで一人遊んでおりましたので、子供たちが学校に行くために起きる朝6時過ぎに起きるのは少し辛く、今日は特に冷え込みはじめましたので・・・でも子供たちは学校ですので私ばかり寝ているわけにも行かない小さな家ですし・・・子供たちを起こすとともに睡眠時間4時間の目をこすることとなりました。スマイル

でも、本日は冬を感じ始める寒さの朝となり

朝の段階でというか・・・昨晩の天気予報段階で・・・

本日の夕食のメニューが決定となり


朝から妻が「おでん」を作り始めました。
047.jpg
土鍋でのおでん作りなのですが子供3人で5人家族の家は

046.jpg
土鍋を2個使ってのおでん作りですよ。


そして、本日は昼間も10℃ぐらいまでしか気温が上がらない武雄でしたので

本日のメニュー「おでん」は大成功となりまして

子供たちも、たくさん食べて大きく成るための栄養をとり

そして私も・・・・また一回り大きくなりそうですショック


「競輪座談会」参加受付中ですので、是非に参加をよろしくお願いいたします。
  詳しくはこちらからhttp://www.city.takeo.lg.jp/keirin/2009/11/post-48.html


                                   東JIMA




パソコン競輪ブログ一気読み←ファンには、たまらない競輪ブログの宝庫ですよ!

ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 23時53分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.