6106069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月12日
XML
テーマ:競輪(14048)
カテゴリ:競輪
本日は、井上茂徳杯の最終日決戦の日となりました。


今日の武雄競輪場場内でも多数のイベントが行われ

イベントステージでは、マジシャンOGAWAパフォーマンスショー
 IMG_7221.jpg
薄いアタッシュケースから炊飯器が出てきたり、絵に描いたミカンやリンゴが本もになって出てきたり目の前で切れ目のないリングが繋がったりはなれたりと

いや~面白かったですよ。

そして本日の鬼脚美脚コンテストには
IMG_7238.jpg
成松春樹選手と山田庸平選手がデモンストレーションとお手伝いに来てくださいましたよ。


今回の井上茂徳杯も勿論 被災地支援競輪として開催されました。
 IMG_7227.jpg
走る選手たちも被災地への熱い応援と支援を行っております。

「がんばろう日本」


そして、本日の佐賀勢は好調発信 

1R
 IMG_7206.jpg
熊本の堀選手(3着)の先行で同盟軍長崎の関博之選手が1着、

そして補充参戦地元の草場悠輔選手が2着と頑張りましたよ。

2R 
 IMG_7209.jpg
重富選手の先行にのり地元1年ぶりの1着を手に入れた岡泰弘選手の嬉しい笑顔です。

「岡選手、地元1着おめでとうございます」

 IMG_7208.jpg
そして、この地元レースで走る前から自力と腹を決め久しぶりの先行で3着と粘った重富公輔選手です。

先行後の苦しさと悔しさの表情ですかね。

「いい先行でがんばりました」
 
4R
 IMG_7211.jpg
地元に強い山下忍選手が2日間(4着)の鬱憤を晴らす追い込みの伸びで1着をもぎ取りました。

本当に今日の地元勢は、好調でした。


8R
 IMG_7239.jpg
準地元長崎の足達重満選手2着なり今開催2回目の確定版載りを果たしました。

そして、このレースの1着は武雄を準地元と位置づけ走る鹿児島の大久保聡選手が連勝となりました。


王冠11R A級決勝を勝ったのは、
 IMG_7249.jpg
激しい前段の攻防を見据えて11秒5の捲くりで兵庫の藤縄洋介選手が見事な優勝となりました。

「藤縄選手 優勝おめでとうございました。」


そして
 IMG_7250.jpg
このレースも先行し自分のレースを貫き通した一ノ瀬匠選手です。

悔しいでしょうが、「今日は(師匠と一緒だった)初日よりは緊張しなかったんですがね~」と明るく次への目標へ気持ちを切り替えていましたよ。

「頑張れ!タクミ」(一途に逃げる一ノ瀬選手は、地元の人気選手です)


王冠12R 「第13回井上茂徳杯」S級を優勝したのは、
  IMG_7270.jpg
被災地から参加した宮城二人の大活躍で菅田選手の豪快な先行に乗り和田圭選手が見事な優勝を果たしました。

 IMG_7257.jpg
優勝した和田選手も「被災地からの参加で、たくさんの応援くださる方たちと被災地に少しでも明るい話題がおくれて嬉しいです」とインタビューに応えられておりました。

「和田選手、優勝おめでとうございます」


 IMG_7271.jpg
豪快に逃げて2着となった菅田壱道選手も「最高の結果で良かったです」と爽やかに応えてくださりました。

「菅田選手、次も頑張ってください」


四つ葉東日本被災地支援 日本名輪会カップ「第13回井上茂徳杯」は、被災地支援競輪に相応しい被災地 宮城から参加の決勝戦ワン、ツーという結果となり盛り上がりをみせ無事に終了することが出来ました。

応援ありがとうございました。

                                     東JIMA



パソコン競輪ブログ一気読み←ファンには、たまらない競輪ブログの宝庫ですよ!

ハートこちらから他のスポーツや競輪や公営ギャンブルのブログお楽しみください

 そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月12日 18時54分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.