6106076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月31日
XML
テーマ:競輪(14048)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、たけお競輪F2 「東日本大震災被災地支援競輪」の2日目となりました。

では、本日朝のバンク情報からお知らせします。

5月31日AM10:00
本日の天候は、晴れ、気温は21度、風は なしの発表がなされましたが、今現在は曇り空で風は強くはありませんが少しありますよ。(昼過ぎには風は、もう少し強くなるのではと思います)


○ 5/31当日ギア変更のお知らせ

 4R 4番 岩井良平選手  3.57 右矢印 3.64へ変更

 7R 4番 池田和正選手  3.77 右矢印 3.92へ変更

 7R 6番 兼子義久選手  3.57 右矢印 3.64へ変更

 8R 1番 佐々木英之選手 3.79 右矢印 3.71へ変更

10R 2番 山田和巧選手  3.77 右矢印 3.92へ変更

10R 3番 和田友希選手  3.92 右矢印 4.00へ変更

10R 9番 小田博敏選手  3.71 右矢印 3.79へ変更


本日は、たくさんの選手たちが当日ギア変更でギアを上げてきましたね~。おそらく昨日の感じと今朝の指定練習でバンクが軽く感じたのでは無いでしょうかね~。

本日も武雄競輪をお楽しみください。

                                  東JIMA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月31日 11時50分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.