6070685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月19日
XML
テーマ:競輪(13995)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、4月から行われますたけお競輪 佐賀選手のインタビュー記事掲載の5月号の取材が行われました。

その取材で練習風景の撮影もあり
IMG_1087.jpg
ベテランも
IMG_1085.jpg
若手選手たちも練習に力が入っていましたよ。

バイクのペーサーは原 敬次選手で上手いテクニックでその練習の価値を最大限に引き上げますよ。

パソコンそのバイクモガキ風景(動画コチラから


コチラは取材が行われたモガキ
IMG_1090.jpg
3番手が今回の取材の対象、原 司選手です。

そのモガキにシャッターの音が鳴響きました。


が!
IMG_1091.jpg
真剣練習風景ですので原選手が目立たなくて~・・・・残念しょんぼり


と、いうことで次の練習も撮影となりました。
IMG_1093.jpg
これは、良いモガキを見せていましたよ。大笑い

IMG_1094.jpg
原 司選手、お疲れさまでした。


と、一旦終了しまして
IMG_1094.jpg
(手離しで身体のバランスをとってます)

汗を拭きとり着替えてもらってからインタビュー開始です
IMG_1099.jpg
様々なポーズでメインとなる写真撮影も行われ

IMG_1096.jpg
取材の女性からいろいろなインタビューを受けていましたよ。

この後、事務所の中でもインタビューが行われましたよ。

総取材時間 3時間半 原選手お疲れさまでした。ウィンク


星そして、本日は玉野記念準決勝の日でした。

炎9R準決勝は、才迫勇馬選手の先行で地元の三宅達也選手が番手からでての1着勝ち上がりとなりました。
2着は好調な伸びを見せる新田康仁選手で3着は地元地区から桑原大志選手となりました。

炎10R準決勝は、佐々木則幸選手の捲りに乗った地元の友定祐己選手が混戦を抜け出し1着。
2着はレース巧者、伏見俊昭選手がタイヤ差では入り、3着は8番手から石橋慎太郎選手が伸びてきました。

炎11R準決勝は、イン粘りをみせた村上義弘選手がレースの幅を見せた1着となり。
2着は、地元の岩津裕介選手が粘りこみ、3着は先行した永井清史選手となりました。


明日の決勝戦メンバーも地元の選手たちや遠征の実力者たちで大変面白くなりましたよ。

明日の玉野記念の応援よろしくお願いします。


                                 東JIMA


そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月19日 21時05分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.