6070744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全国にとび競走に挑んでいる佐賀の選手たち 今日はとても好調で各地で好成績をおさめ決勝戦へ勝ちあがっていましたよ。

では、その選手たちを紹介しますね。

星小田原F1
IMG_1712-3.jpg
本日S級11Rを1着で勝ちあがった三槻智清選手です。

本日は熊本の松本大地選手の捲りに乗り差しての1着となりました。

一発の可能性を一番秘めてる三槻選手でプラス正月の武雄競輪での餅つきの御利益を良く受けていますよ。大笑い


星小松島F1
コピー (1) ~ IMG_0022.jpg
本日のS級準決勝10Rを1着で勝ちあがった秋山貴宏選手です。

昨日の予選を逃げ切り1着、今日の準決勝戦では前々で動いて2番手に入るときっちり差しての1着でした。

明日の決勝戦もこの勢いそのままで頑張ってもらいたいですね。


星豊橋F1 A級
IMG_5196.jpg
A級準決勝5Rを1着で勝ちあがった豊岡哲生選手です。

今日は熊本の田中陽平選手マークから他の選手たちの捲りを引き付けてから捲ってでて1着となりました。

豊岡選手もだいぶ復調してきましたよ。


好永晃 - コピー.jpg
同じく豊橋 A級準決勝6Rを捲りで1着となった好永 晃選手です。

今日は中断を激しく取り合っていましたがそのまま捲りに行き1着と粘り強い脚をみせました。
A級1・2班戦特班4戦目にして準決勝3場所連続1着と絶好調でますます自信を深めて来ています。


明日豊橋F1 A級決勝戦では好永選手と豊岡選手の佐賀コンビ連携で優勝を取りに行きますよ。


星岐阜F2
IMG_3395.jpg
A級準決勝10Rを捲り1着で勝ちあがった佐々木翔一選手です。

もともとパワーある選手なのですが今回は予選を捲り1着、準決勝も捲り1着と気持ちも盛り上がりながらの決勝戦進出で勢いにのり明日の決勝戦がとても楽しみですね。


四つ葉本日の佐賀勢、全国で大いに暴れてますよ。明日も応援してくださいね。


                                   東JIMA



そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月22日 18時47分07秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.