6070812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場では、開設62周年記念たけお競輪「大楠賞争奪戦」PR用のGyao動画撮影が行われましたよ。
  • IMG_1123.jpg

  • 何と今回 たけおの開設記念のPRをこの動画でおこなってくれるのは、熊田曜子さんなのですよびっくり

    と、言うことで今日、武雄バンクに熊田曜子さんがきてくださいました。

  • IMG_1130.jpg

  • そして、熊田さんと共演する佐賀の選手は、

    復活にかけるスピードスター荒井崇博選手と荒井選手の弟弟子になる古川貴之選手、小林弘和選手の3人でしたよ。

    選手たちいささか緊張気味でした。

  • IMG_1136.jpg

  • それにしても熊田さんはとても綺麗でスタイル抜群でウエストなんか荒井選手の太ももより細かったですよ。

    これは、近日配信となるこのGyaO動画みるしかない!


    四つ葉そして場所を変えて武雄の観光案内も少しばかり

    武雄競輪場からも近い佐賀県立宇宙科学館へ行きましたよ。

    ここは、新装されたプラネタリュームなどや宇宙飛行士体験などが特に大人気の所ですよ。

    と、いうことで早速ですが宇宙飛行士たちのトレーニングを体験していただきました。

    回ります、とにかく回ります。
  • IMG_1145.jpg

  • 古川選手も

  • IMG_1148.jpg

  • 荒井選手も

  • IMG_1150.jpg

  • 回ります。

  • IMG_1156.jpg

  • そして、熊田さんも 

    みんな

    とにかくあらゆる方向にグルグル回ってましたよ。

    終わった直後はみんな具合わるそうでしたね~。

    でも、貴重な体験をしたみなさんでしたかね。


    四つ葉そして、四つ葉

    桜の名所へ移動です。

    馬場の山桜
  • IMG_1163.jpg

  • 残念ながら時期が少しばかり早すぎて桜も菜の花もまだつぼみでしたが4月の中旬には圧倒される綺麗さに咲き誇りますよ。(プロやアマのカメラマンでびっしりとなりますよ)

    武雄記念の少し前ぐらいが一番見ごろだそうで、武雄記念の時は桜吹雪が見られそうですかね。

  • IMG_1170.jpg

  • そして、ここではハイキング気分で飲み物を飲んだりゲームをしたりとその模様が撮影されました。

    その時の飛び入りで
  • IMG_1194.jpg

  • 地元のワンちゃん ゲンも放送に使ってもらえるかもちょき

    それから九州の駅弁でNO1となった武雄駅で売られる佐賀牛A5ランクを使用した佐賀牛すき焼き弁当や武雄温泉近くにあり有名な武雄のポークを使用した武雄バーガーなどを食べていただき撮影となりましたよ。

  • IMG_1227.jpg

  • この撮影風景の綺麗な熊田さんと選手たちの笑顔とても良かったですよ。

    「こりゃ~やっぱりこのGyaO動画見るしかない!」

    熊田さん、選手の皆さん、撮影スタッフの皆さん、マネージャーさん、それからゲンお疲れさまでした。

    そして、良いロケをありがとうございました。

    近日配信のこの動画を楽しみにしています。ウィンク


                                武雄競輪(東JIMA)ぺろり



    そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      
      
    banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

      にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね











    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2012年03月24日 20時45分00秒
    コメント(0) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.