6092638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年05月28日
XML
テーマ:競輪(14033)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、Takeo Kerin Press BANK7月号の取材が行われました。
IMG_2600.jpg
今回は佐賀の選手たちが30年近く通うお店ティファニーで取材が行われましたよ。

そして、今回のターゲットは
IMG_2592.jpg
92期同期生のボギー(山口貴弘選手)&ダルビッシュ匠(一ノ瀬匠選手)

165cmと190cmのデコボココンビが今回のターゲットでしたよ。

いろいろな質問を受けた後には
IMG_2588.jpg
選手たち行きつけのお店で自分たちの大好きな選手おすすめのランチの紹介もやりましたよ。

IMG_2590.jpg
そして、満足そうにしかもハイスピードでランチをたいらげるボギー君と

IMG_2591.jpg
ダルビッシュ匠くんです。



そんな取材中に偶然にも競輪選手2名様がランチを食べにご来店です。大笑い
IMG_2585.jpg
ご飯大盛りのイタリアンハンバーグランチを食べる肉食系 三槻智清選手と

IMG_2586.jpg
野菜たっぷりシシリアンライスを注文の草食系 松尾玄太選手です。

取材を受ける二人を茶化しながらの御昼食でした。

それから
IMG_2602.jpg
場所を変えて表紙撮りです、身長差25センチの中が良い二人の写真撮影は、いい感じで実際のどんな写真が表紙に選ばれるのか楽しみだすね~。

IMG_2605.jpg
「今度はジョッキーを目指します?」という二人のおまけの写真です。

クラブ7月後の取材も入念に行われ、少しばかりテレながら受け答えする山口選手と一ノ瀬選手でした。

7月号も面白いものが出来そうですよね~。

6月終盤に出来上がる予定ですのでお楽しみにウィンク

                             東JIMA




そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月28日 18時29分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.