6092622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、「サテライト門川 開設5周年記念」2日目をむかえた武雄競輪場も雨が降ったり止んだりで湿度の高いバンクコンデションとなりました。

炎そんな中、勝ち上がりと意地をかけた2日目の熱い戦いが巻き起こりましたよ。

星チャレンジ準決勝3R
IMG_2952.jpg
地元の野方宏樹選手が気合のホーム先行で主導権とり頑張りました。結果は3着となりましたが積極的なレースをみせていて明日の熾烈なメンバーがそろう決勝戦での走りを期待したいと思います。


星6R
IMG_2961.jpg
地元の気迫のリベンジを狙っていたいた中山匡男選手が混戦の中を外から伸びて2着となりました。

IMG_2962.jpg
中村選手はとりあえず連がらみを決めて、ほっとした表情をみせてました。

明日は、地元勝利者ファンサービスをお願いしますね。


星宮崎1勝
IMG_2976.jpg
7Rには今回の冠スポンサー サテライト門川がある宮崎県コンビが出走し
IMG_2979.jpg
五反田豊和選手が果敢な先行策にでて2番手の四元慎也選手がさばく気迫ある絶妙のコンビネーションをみせました。

IMG_2200.jpg
そして四元選手が宮崎勢リベンジの1勝を上げました。

IMG_2201.jpg
今回はサテライト門川開設5周年記念ということで宮崎県選手勝利者マイクパフォーマンスでは、熱い中場内で応援くださったお客様と宮崎のサテライトで応援下さった宮崎のファンの皆様へお礼の言葉と「明日も宮崎勢4人、精一杯がんばります」と述べてくれました。



星では、本日9R,10R,11Rの厳しい準決勝を勝ちぬき
明日の「サテライト門川 開設5周年記念」決勝戦」にコマを進めた好調の9選手をご紹介します。

炎1番車
IMG_2210.jpg
西島貢司選手  熊本 64期

動き良く準決勝10Rを1着で勝ち上がった実力マーカーです。

地元地区の気合で明日の決勝を挑みます。

明日は「西田選手をマークします」


炎2番車
IMG_2207.jpg
黒田 淳選手  岡山 97期

決勝戦進出率が高く6月玉野では地元優勝を飾る特選自力選手

明日は「自力で頑張りたいです」


炎3番車
IMG_2203.jpg
吉川起也選手  富山 92期

バック本数が多く積極的な攻めに魅力の特選自力選手。

明日は、「自力です」


炎4番車
IMG_2202.jpg
林 洋二選手 岐阜 82期

準決勝9Rを1着で勝ち上がった調子上向きの追込み選手。

明日は「中部の3番へ行きます」


炎5番車
IMG_2205.jpg
西田大志選手  福岡 98期

決勝戦バック本数最多、初日、2日目もホームバックを取っての先行をみせた伸び盛りの徹底先行です。

明日は「行けるところ、何処からでも行きます」(自力)


炎6番車
IMG_2211.jpg
小塚 潤選手  愛知 86期

準決勝11Rを3着に突っ込んで愛知の追込み選手。

明日は「中部の2番手へ」


炎7番車
IMG_2204.jpg
赤松秀展選手  高知 76期

「母親の実家が宮崎の門川で今回のサテライト門川記念では、なんだか自然と身体に力が入って突っ込めてますよ」と隠れ門川の気迫で決勝戦進出です。

明日は「同県の後輩の小原選手をマークします」


炎8番車
IMG_2208.jpg
小原周祐選手  高知 99期

荒削りながら先行にパワー感じ入る有望新人

明日は「自力で頑張ります」


炎9番車
IMG_2206.jpg
榊原 洋選手 岡山 85期

切れ味鋭く初日特選から連勝で勝ち上がりの実力追込選手

明日は「黒田選手をマークします」


四つ葉明日の武雄競輪決勝戦は、興味深い自力選手が多く細切れ戦となりました。
どの自力選手たちにも魅力が多くまたそれをマークする追込み選手もツワモノがそろってます。

明日の武雄は、チャレンジも1班・2班戦の両決勝戦とも絶対に見逃せない面白いレースになりそうですよウィンク

明日の武雄競輪を応援くださいねちょき

                                東JIMA




そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月13日 20時56分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.