6092710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年09月28日
XML
テーマ:競輪(14033)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はBANK11月号の表紙と記事の取材が行われました。

IMG_0497.jpg
今回のモデルは、自称 日本一武雄温泉を活用している競輪選手という三槻智清選手です。ウィンク

武雄温泉に入る日は、早朝と午前の練習後の1日2回入る日もあるそうです。

三槻選手と言えは潜在能力抜群の競輪の素質の持ち主ですが、他の方面(ユーモア)の素質も持ち合わせているんですよ。

IMG_0499.jpg
武雄温泉の源泉はとても熱くて、中のお風呂の温度が外で見れます。

お好みの温度のお風呂に入れますよ。

IMG_0502.jpg
絵になる男はやはり違いますよね~。大笑い

IMG_0510.jpg IMG_0508.jpg
IMG_0512.jpg IMG_0514.jpg
IMG_0513.jpg IMG_0504.jpg
武雄のお土産もたくさん売られていて、三槻選手が大好きな創業100年のお菓子屋さんのせんべいや武雄のコーヒーもありましたよ。

そして
IMG_0515.jpg
焼物の体験工房もあります。

インタビュー取材も
IMG_0517.jpg
眺めが良い
IMG_0519.jpg
三槻選手が手を振っている文化財の建物2回の風情があるお部屋で行われました。

幕末の侍が出てきそうな感じですよ。


そしてメインの温泉です。
IMG_0525.jpg IMG_0529.jpg
先ずは殿様湯です。

昔のお殿様が入った温泉で源泉に一番近い正に一番湯でかけ流しの温泉でここの休憩室も風情がある部屋で広かったですよ。

武雄温泉にはこの他に家老湯蓬莱湯鷺乃湯


そして元湯がありますよ。
IMG_0533.jpg
三槻選手が一番利用するのがこの元湯だそうです。

サウナもある鷺乃湯にも選手たちとの食事会前は良く行っているみたいですね~。ぺろり

IMG_0534.jpg
元湯には、あつ湯とぬる湯があります。

IMG_0536 - コピー.jpg
あつ湯の方は、かなり「くぅるぅぅぅ~」て感じの三槻選手でした。

(※三槻選手、たまにザキヤマ似と言われてます)


三槻選手、お疲れさまでした。

出来上がりが楽しみですね~。大笑い



星武雄バンク走路改修日記
IMG_0547.jpg
本日の武雄バンク走路改修工事は走路の形成と走路が削られてましたよ。

IMG_0539.jpg IMG_0545.jpg
IMG_0541.jpg IMG_0546.jpg
IMG_0542.jpg IMG_0543.jpg
塗り替え工事準備のためのバンク磨き作業ですが武雄の400バンクも広いので大変そうですね~。

作業員さんお疲れさまです。


                                 東JIMA






そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月28日 17時26分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.