6070478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日(6/15)行われました高松宮記念杯G1 準決勝を勝ち上がり

佐賀のスーパーエース荒井崇博選手決勝戦に進出しました。
417 - コピー.jpg
(写真は以前のものです)

準決勝12Rをを走った荒井選手は、積極的に攻める先行を見せた千葉の根田選手マークから、

後ろから捲りで襲い来る埼玉の平原選手をサバキ最終4コーナーからゴールへ向かい前に踏み

最後は好調な岩手のSS佐藤選手の福島の伏見選手に捕まったものの見事な3着で

G1高松宮記念杯 決勝戦に勝ち上がりました。大笑い

星明日の武雄競輪場では、その宮杯決勝戦の日の場外発売が行われますよ。

そして明日は武雄競輪場でのオールスター競輪ファン投票実施日となりますよ。

明日の投票では決勝戦に進出した荒井選手の票がたくさん集まりそうですね~。

「皆さん投票宜しくお願いいたします」ウィンク


花それから明日の武雄競輪場では、たけ丸サンデーも実施して宮杯 最終日の場外発売を盛り上げますよ。ぽっ

さくら明日のたけ丸サンデー予定は

りぼんたけ丸フリーマーケット ~約60店舗のフリマのお店が出店ですよ。

掘り出し物を探しに来てください。

りぼんGO!BANK! バンク体験

明日、朝から雨が降らず走路が濡れていなければ 武雄競輪場走路の走行体験が出来ます。

その他にもバンク内でストライダー体験アップダウンミニコースを体験できますよ。

そして毎回数名が自転車に乗れるようになっている自転車教室も実施予定ですよ。


四つ葉明日の日曜日は武雄競輪場で高松宮記念杯G1決勝戦と たけ丸サンデーをお楽しみください。


                                   東JIMA









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月15日 18時53分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.