6112512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風の影響が心配されましたが本日防府記念G3 4日目は無事開催されました。

もちろん武雄競輪場も全面的に防府記念G3 4日目を場外発売での応援となりました。

炎そしてその決勝戦は、
IMG_1626.jpg(写真は以前武雄の画像です)

やはり早めからの前争いで3浅井選手の前受を1佐藤選手が3周回過ぎから抑えに行くと

あと2周回で6小川選手が2井上選手、4西川選手を連れて先行に出て行きました。


そこで一旦引きかけた佐藤選手がインでねばり3番手となると

あと1周回から強烈に捲りだす浅井選手でそれをブロックして止めに行く2井上選手

そしてそのままバックから2井上選手が捲ると後ろは1佐藤選手と3浅井選手が並走で競り合いとなりました。

ゴールは何と外で競となった3浅井康太選手がそこから強靭な脚を見せての追込みで優勝となりました。

2着は捲った1井上昌己選手で3着はインで粘った佐藤友和選手となりました。

大笑い今日の防府記念決勝戦はとても見ごたえのある面白いレースでしたよ。




星そして本日は来月11月25(月)~27(水)に開催が決定しました
『第2回 闘将 佐々木昭彦杯』の応援画像を第1回に引き続き作ってみましたよ。
佐々木昭彦杯.jpg
たけお競輪3スペシャル競輪の1つ「闘将 佐々木昭彦杯」の第2回目です。

まだ1カ月以上先のS級開催ですが師匠の冠大会ですので今回もいくつか気持ちを込めた応援画像を作って行きたいと思ってますよ。


                                東JIMA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月08日 17時18分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.