6108519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日よりお盆開催の小田記念G3「北条早雲杯争奪戦」が始まりました。

もちろん武雄競輪場でも場外発売での応援となりなしたよ。


その小田原記念には、G3では最上級いえる素晴らしいメンバーが集結して、まさに争奪戦となりましたね~。

星初日特選10R
IMG_2644.jpg
小田原33バンクを8北都留選手あと2周回で飛出すとその後に4稲毛健太選手がカマシに行き二人のモガキ合いとなりました。北都留選手が合わせきったホーム8番手から7新田祐大選手がワルードクラスのスピードで一気に捲ると後続を6車身千切っての凄い1着となりましたね。

稲川翔1.jpg
2着は、一旦さがり外並走の不利な展開から自らの捲りで前を追いかけた3稲川 翔選手となり実力者同士の入着でした。

3着は岡山の柏野智典選手が入り3連単は7-3-1 2,030円の4番人気となりました。



星初日特選11R
神山拓弥.jpg
3浅井康太選手が前で受けるとあと2周回を過ぎると6山形一気選手が5神山拓弥選手を連れて前を叩きに行くとあと1周ではその上を1高橋陽介選手がカマス展開となりました。

空かさず2番手に切り替る俊敏な動きの5神山拓弥選手が前を追込んでの1着ゴールとなりましたよ。

IMG_6150_1.jpg
2着は後方ピンチの展開から中を突っ込み伸びた村上博幸選手で3着は9林 雄一選手となり

3連単は5-4-9 92,310円 114番人気の大きな配当となりましたよ。


星初日特選12R
IMG_6147_1.jpg
前で受けた1平原康多選手と9武田豊樹選手の強力ラインで、4田中孝彦選手が抑え先行に来ると直ぐに引き

あと2周回前では、その上を2吉田敏洋選手が叩いて先行の展開となりました。

ジャン前に巻き替えしに行く1平原選手も合わせて踏む2吉田選手に苦戦、平原選手は瞬時に作戦を切り替え追い上げで中段4番手を決めて入ると最終2コーナーからは逆襲の捲りを放ちました。

そしてゴール前に平原選手を捕えた9武田豊樹選手がファンの期待に応える1着となりましたね。

IMG_6160_1.jpg
2着はレースを作り捲った1平原康多選手で3着には関東ラインで続いた7小林大介が入り

3連単は9-1-7 430円 1番人気となりました。


ぽっ初日から見ごたえ満載の小田原記念G3でしたが、明日は勝ちあがりをかけたシビアな2次予選レースと強力メンバーの2日目優秀戦の日となりました。

今節の初日特選メンバーは120点以上持つ武田選手を筆頭に110点以上が14名と豪華なメンバーでしたが1次予選からも根田選手112点などの力持つ良い選手たちが小田原33バンクを攻略し勝ちあがって来ています。

明日また激戦の2日目小田原記念の応援をよろしくお願いいたします。


東JIMAウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月14日 18時29分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.