6066073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場ではサテライト三股開設5周年記念がばいモーニングガールズ競輪の3日目

三つの決勝戦の日が行われました。

今日の武雄は曇り空でだんだんと崩れそうな天気でしたが、レースの方は比較的落ち着いた柔らかい配当となりました。

ハートでは本日5Rガールズ競輪から見てください

IMG_5393.jpg
4白井選手が前を切るとあと1周で3田畑選手がカマシ先行に出て行くと後ろは内に4白井選手、外に5猪頭選手で並走となりましたよ。

IMG_5394.jpg
最終バックでは4白井選手が競り勝ちそこから捲りとなりましたよ。

IMG_5395.jpg
ゴールは、4白井美早子選手がそのまま押し切り1着。2着はマークの高松美代子選手。
3着な逃げた田畑茉利名選手で3連単は4-1-3 1,390円となりました。

IMG_5402.jpg
「白井美早子選手、最終日1着おめでとうございます」


星チャレンジ決勝戦10R
IMG_5439.jpg
地元2飯塚選手がジャン前にレースを動かしに行くと、ジャン過ぎに7岡崎選手が前に出て先行体制をとると2飯塚選手が3番手となりました。

IMG_5441.jpg
地元2飯塚選手は冷静な判断で流れを見極めバック捲りに出て行きましたよ。

IMG_5442.jpg
ゴールはそのまま2飯塚直人選手が11秒9で駆け抜けての1着。2着はマークの5浅野 徹選手。
3着は長沼謙太選手で3連単2-5-1 1,910円

IMG_5449.jpg
「飯塚直人選手、地元優勝おめでとうごいます」


ハートガールズ決勝戦11R
IMG_5450.jpg
たけお競輪第2回目のガールズケイリン、がばいモーニングガールズ競輪決勝戦発走直前です。

場内には、たくさんのガールズケイリンファンの皆様が応援に来てくださいました。

IMG_5461.jpg
1高木選手がジャンから先行に出て行くと4梶田選手が番手にハマる展開となりました。

あと1周のホームでは5長澤選手がカマシに行くと

IMG_5462.jpg
そのままバックまで1高木選手とのモガキ合いとなりました。5長澤選手が出来ると4梶田選手は後ろへスイッチ

IMG_5463.jpg
ゴールは大接戦も5長澤 彩選手が押しきり1着。追込んだ梶田選手が2着となりました。

3着は6飯塚朋子選手で3連単5-4-6 29,840円

IMG_5472.jpg
「長澤 彩選手、武雄がばいガールズ優勝おめでとうございます」


星A級1・2班決勝戦12R
IMG_5473.jpg
ガールズケイリンの興奮がまだ冷めやらない中、好メンバーが揃うA級1・2班戦の決勝戦が始まりました。

IMG_5482.jpg
あと2周回、早くも誘導を切り4高倉選手が前を攻めると、スローペースでレースが進みました。

IMG_5484.jpg
あと1周回、前から先行する4高倉選手と3山田選手の壮絶なモガキ合いとなりました。

IMG_5485.jpg
最終回バックは3山田選手が出来り、捲りに行く地元1坂本選手です。

IMG_5486.jpg
ゴールは3山田準司選手が11秒8で押し切っての1着。

2着はブロックを受けながらも意地の11秒6で捲った地元1坂本晃輝選手。

3着は好アシストを見せた5垣外中勝哉選手で3連単3-1-5 5,960円


IMG_5487.jpg
「山田準司選手、武雄優勝おめでとうございます」


大笑い10月サテライト三股開設5周年記念がばいモーニングガールズ競輪は皆様の温かい応援のなか無事に終了しました。

11月たけお競輪本場開催は、STみぞべ、きもつき、鹿児島、薩摩川内「桜島杯争奪戦」11/17(月)~19(水)となりますのでよろしくお願いいたします。


東JIMA大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月20日 17時29分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.