6088290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場では2015年最初の本場開催「サテライト長崎エブリー杯」3日目と和歌山記念G3 3日目準決勝戦場外発売との併売となりました。

それでは本日が最終日となりました「サテライト長崎エブリー杯」3日目レポートです。

4R
IMG_7254.jpg
4松田選手の積極先行を5竹内淳一選手が捲っての1着となり佐賀長崎のトップとして出走の1池田和正選手(佐賀)がブロックから切り替えての2着。

3着は愛媛の7福山幸作選手となりました。

3連単5-1-7 9,180円


6R
IMG_7265.jpg
5前田義和選手(鹿児島)に付き佐賀長崎連合が付挑んだこのレースは、若い9清水選手が先行となると5前田選手が捲りに行くと2富安保充選手が牽制で混戦のゴール前となりました。

IMG_7268.jpg
ゴールは、前田選手の後ろから伸びた1足達重満選手が1着となり。

2着は富安保充選手で3着は前田義和選手。

3連単1-2-5 6,160円

IMG_7269.jpg
気合の入る長崎のタイトル戦で見事に1着となった足達重満選手は場内のお客様とサテライトのお客様へ応援のお礼のマイクパフォーマンスとなりました。


7Rチャレンジ決勝戦
IMG_7276.jpg
7藤原優斗選手がレースを動かしに行きそのまま先行する積極策に出て行きますた。

その上を4賀川敏之が捲りに行き、その上を捲ろうとする長崎の6松尾 誠選手で大混戦となりました。

IMG_7277.jpg
その混戦を地元の意地を感じる突っ込みを見せ鋭く伸びた1重富公輔選手が見事な優勝となりました。

2着は外を追い込んだ高田隼人選手で、3着は伊加哲也選手となりましたよ。

3連単1-3-5 11,860円

IMG_7279.jpg
今日も素晴らしい突っ込みのレースを見せ見事に地元で3連勝の優勝となった重富公輔選手です。

「重富選手優勝おめでとうございました」


星そして今日は昨期限りでの引退となった佐賀60期
山下政孝選手の引退報告セレモニーが行われましたよ。
IMG_7292.jpg
今日はスーツ姿で走って入場の山下政孝選手です。

IMG_7293.jpg IMG_7295.jpg
IMG_7294.jpg
先ず28年間の選手生活に幕をおろした山下選手に花束が贈呈されました。

IMG_7296.jpg
同期の原 敬次開催指導員より12月たけお競輪の開催がなかったため地元ラストランが出来無かったので今日のセレモニーとなったことと山下選手の略歴が紹介されました。

IMG_7306.jpg
山下政孝選手は込み上がる感情での涙、涙の引退セレモニーとなりましたね~。

お客様へ記念品の投入れプレゼントも行われ温かい拍手で送られる山下政孝選手でした。

IMG_7314.jpg
最後はバンク内での胴上げとなりましたよ。

IMG_7329.jpg
「山下政孝選手、長い間お疲れさまでした」号泣


9R
IMG_7321.jpg
6細田選手が先行すると1センターから長崎の1山口幸太郎選手が地元佐賀5佐々木浩三選手を連れての捲りに出て行く展開となりました。

IMG_7323.jpg
見事に九州ラインの捲りが決まり2番手から地元の5佐々木浩三選手が交わしての1着となりました。

2着は捲った長崎の山口幸太郎選手となり、3着は九州ラインで福岡の柴田 了選手となりました。

3連単5-1-7 900円


IMG_7325.jpg
初日、2日目の悔しさをぶつけた今日のリベンジ戦で見事に1着をとった佐々木浩三選手です。

佐々木選手の熱い気持ちに地元ファンは温かい声援をおくっていましたよ


10R決勝戦
IMG_7335.jpg
決勝戦は2佐野梅一選手が前で受ける展開で。

ジャン前先に先行に動いたのは3泉谷元樹選手。その上を3コナーから7丹波孝佑選手がカマシに行くも泉谷選手が合せての最ダッシュでした。
そのままふかす泉谷選手で、4番手を取る佐野選手、その上を捲りに行く6山原 務選手で最後の4コーナー前は大激戦でしたね~。

IMG_7337.jpg
ゴールは泉谷選手の後ろから鋭く追い込んだ1久米 良選手が見事優勝となりました。

間を伸びた佐野梅一選手が2着で、3着は中澤孝之選手で

3連単1-2-5 10,860円

IMG_7338.jpg
「久米 良選手、1・2・1での優勝おめでとうございます」


ぽっ皆様の熱い応援の中「サテライト長崎エブリー杯」は無事に終わることができました。
ありがとうございました。次回たけお競輪本場開催は2月9日~11日「チャレンジ車検 外尾自動車杯」となります。

東JIMA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月12日 18時47分25秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.