6105986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日(3月1日)は、小倉競輪場で開催されていますミッドナイト競輪の最終日で決勝戦の日となります。

3月1日 第1R発走予定時刻は 
21:07


決勝戦 第7R発走予定時刻は 
23:19


3月1日ミッド.jpg

ミッドナイト競輪は7車立てという事で自力選手たちのパフォーマンスが発揮しやすく息をのむ一瞬の駆け引きがたまらなく痺れますよ。

今夜もパソコンやスピードチャンネル(TV)で小倉ミッドナイト競輪の応援をよろしくお願いいたします。ぺろり



星本日より3月ということで平成26年度最後の月となりますね~。

◆たけお競輪3月ポスター
27.3ポスター.jpg

たけお競輪の3月は、S級シリーズ「第3回 闘将 佐々木昭彦杯」とF2「創業67年 宮地ハム賞」の武雄競輪ファンの皆様から絶大な人気のシリーズ2本立てですよ。

「佐々木杯」のG1クラス並みの豪華メンバー予想会や数々のファンサービスやプレゼント!
そして「宮地ハム賞」の宮地ハム直売所にラッキーカード抽選でのボロニアソーセージプレゼントが大人気なんですよ。

たけ丸サンデーのたけ丸フリーマーケットやGO!BANK!バンク体験は「3月15日」開催です。

3月の武雄競輪場も面白いですよぺろり


星そして3月1日昼間の武雄競輪場は、岡山県玉野市で開催されています玉野記念G3「瀬戸の王子杯争奪戦」2日目を場外発売での応援となりました。

2日目の玉野記念は1Rの3連単3-5-8 147,660円と大きな配当から始まり前半は3連単の万車券が多かったですね~。

ですが二次予選の1着は

6R笠松信幸選手、7R中川誠一郎選手、8R柴崎 淳選手、9R柏野智典選手、10R後閑信一選手、11R浅井康多選手と確り有力選手たちが入ってきましたよ。


炎2日目優秀戦12R
IMG_6147_1.jpg
武田豊樹選手が前を切ると空かさず先行に出て行く松岡選手と稲垣選手の近畿ラインのジャンの攻防で

3コーナー過ぎでは後方に置かれた新田選手が強烈なスピードでカマシて行き出来り

残り1周回を過ぎると新田選手ー離れて松岡選手ー稲垣選手ー武田選手ー神山選手とその後ろは混戦で

最終回2コーナーからは稲垣選手が出て行き新田選手を追いかけるとゴール前で新田選手を捕えるも、

更にその上をGP王者武田豊樹選手が追いつきゴール直前で交わしての1着となりました。

2着は捲った稲垣裕之選手、3着は武田選手マークで伸びた神山雄一郎選手

3連単1-9-5 4,540円となりました。

「本日の2日目優秀戦は、力と力の大勝負で見ていて手に汗握りましたよね~」大笑い


明日の玉野競輪G3 3日目準決勝の日をお楽しみにウィンク

その前に!今夜(3月1日) 夜は小倉ミッドナイト競輪(第1R 21:07発走予定)をインターネットライブやスピードチャンネルで楽しんでくださいね。


東JIMAぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月01日 20時25分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.