6106088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日より武雄競輪場では「第3回 闘将 佐々木昭彦杯」が始まりました。

27.3バンク日程.jpg

武雄競輪場ビック3開催の1つである佐々木昭彦杯は先着プレゼントや未確定車券抽選会、そして豪華メンバーによる予想会などイベント&ファンサービスがいろいろと用意されております。

では本日の予想会イベントの模様から

IMG_8053.jpg

IMG_8061.jpg IMG_8056.jpg
闘将 佐々木昭彦さん、ロスの超特急 坂本 勉さん

IMG_8118.jpg IMG_8140.jpg
鬼脚 井上茂徳さん、鉄人 西村康博さん

この予想会はトークを聞くだけでも面白いし車券戦術の大きなヒントを毎回出されていました。

見逃せない予想会ですので是非に見に来てください。


IMG_8050.jpg
佐々木杯のレースの方は、前半のA級予選5Rまでは本命サイドの決まりが多く落ち着いたスタートとなりました。

予想会の予想の方も本命サイドの方で良く当たりを出されてましたよ。

IMG_8084.jpg
ですがA級初日特選6Rでは、主導権争そいで前がごちゃつくとそこを気風良く一気に3番の大久保直也選手が捲りきり、それを8番市本隆司選手が差しての1着、2着は疋田 敏選手、3着は大久保直也選手で

3連単8-1-3 51,130円の高配当なりましたよ。


そしてS級8Rでは
IMG_8099.jpg
あと2周回過ぎから4番藤田勝也選手と地元期待の1番一ノ瀬 匠選手が早くも大先行争そいの構えでそのまままるまる2人並走での先行争いと言う見応えのあるレースとなりました。
その大モガキ合いを捲った8番藤田大輔選手が1着となり2着は池上孝之選手、3着は小林卓人となり

3連単は8-9-2なんとなんと232,580円のビックボーナスが飛び出ましたよ。


スマイルそして8Rが終了し確定放送が出た後に
IMG_8102.jpg
参加選手たちを始め競技会、施行者などの多くの関係者が武雄バンクの敢闘門前バック側走路に整列し

IMG_8103.jpg
東日本大震災から4年目になる本日14:46、この大震災でお亡くなりになった方たちのご冥福をお祈りし

IMG_8104.jpg
1分間の「黙祷」が行われました。

8Rを走った直後の選手たちもまだ荒い息の中「黙祷」に参加してくれました。



そして続くS級9Rも4番愛敬博之が捲りで1着となり、2着、3着が神奈川ラインで

3連単4-7-5 31,820円のここも万車券でしたよ。



S級予選10R
IMG_8105.jpg
地元山口貴弘選手(佐賀)の出走したこのレースは

IMG_8113.jpg
6番市川健太先行から関東ラインで決まり1着江連和洋選手、2着内田英介選手となり

3着には地元の意地2番山口貴弘選手(佐賀)が入り込みました。

ここも大きな配当の3連単4-3-2 109,820円とS級戦は荒れましたね~。


星11RS級初日特選
IMG_8134.jpg
前に入った人気の岡田征陽選手が後方が並走で動きがないとみると前を空けそこからなんと片寄雄己選手のカマシにあわせて自力での先行となりました。

IMG_8135.jpg
そこをホームから踏み出した9番佐川翔吾選手が最終回バックから3コーナーでは捲りきる展開となりましたよ

IMG_8136.jpg
ゴールは捲りきった佐川翔吾選手が圧巻の1着で、2着はベテラン巧者の大竹慎吾選手、3着は岡村 潤選手となりました.

3連単9-1-5 10,600円と最終レースも万車券となりましたよ。

IMG_8137.jpg
素晴らしい11秒4の捲くりで初日特選を制した佐川翔吾選手です。

IMG_8138.jpg
そのホームからの捲くりに食らいつき見事に2着は大分のベテラン大竹慎吾選手です。


ぺろりあすが2日目の「佐々木昭彦杯」は面白い準決勝のメンバーとなりました。

明日は「第3回 闘将 佐々木昭彦杯」2日目の応援をよろしくお願いします。


東JIMAウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月11日 18時50分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.