6106015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場では「第3回 闘将 佐々木昭彦杯」2日目準決勝戦の日の開催となりました。

では本日行われました「佐々木昭彦杯」2日目の戦いをレポートしますね。

IMG_8147.jpg
第1Rには冬季の練習場所を武雄に構え佐賀の選手たちと一緒に練習している3番高橋紀史選手が出走しましたよ。

IMG_8151.jpg
レースは内から先行に出た熊本の中山選手ー倉岡選手の熊本ラインで高橋選手は3番手をとりました。

IMG_8153.jpg
ゴールはスピードあるベテラン倉岡慎太郎選手が差しての1着、そして高橋紀史選手2着となり、3着は逃げた中山敬太郎選手で

3連単7-3-1 1,900円


IMG_8156.jpg
第2Rには補充参戦となった地元2番古川貴之選手が出走しました。

IMG_8164.jpg
レースは後ろの動きを見ながら上手い先行を見せた古川選手の2番手に峯重選手が粘り取りきる展開となりましたよ。

IMG_8165.jpg
ゴールは古川選手を交わした峯重選手が1着となり、逃げた地元古川選手が粘り込んでの2着

3着は大ベテラン徳丸佳克選手となり3連単3-2-7 23,810円


A級準決決勝6R
IMG_8191.jpg
9番小谷選手がジャンからの先行となると5番手をとばした西田選手がバック捲くりに出て行大混戦となりました。

IMG_8193.jpg
ゴールは捲った西田大志選手がそのまま押し切り1着で、2着は逃げた小谷選手の2番手から追い込み中島義之選手

IMG_8194.jpg IMG_8195.jpg
そして3着は地元の意地で突っ込んだ佐々木浩三選手となりました。場内のお客様からはゴール後の佐々木選手に温かい声援が送られていましたよ。

3連単1-2-5 2,090円


8R
IMG_8210.jpg
地元5番一ノ瀬選手がジャンで抑えようとすると3番和田選手が突っ張り、アクシデントも加わり3番手に1番川口選手、4番手に一ノ瀬選手の起動型選手二人がハマる展開となりました。

そしてバックから捲る川口選手、更にその上を捲ろうとする一ノ瀬選手の大激闘です。
IMG_8211.jpg
ゴールは捲くり合いを制した地元の一ノ瀬 匠選手が1着。2着は同じく捲くりで内村泰三選手、3着は戸田洋平選手となり5-7-4 8,290円

IMG_8212.jpg
今開催地元勢初の1着ながらレース内容への不満を隠しきれない一之瀬選手は、ファンの皆さまへ昨日今日と不甲斐ないレースで申し訳ございませんと挨拶し明日への気持ちを高めていたようです。


炎S級準決勝9R
IMG_8213.jpg
白の1番車は地元期待の山口貴弘選手です。

IMG_8216.jpg
前の1番山口選手はジャン過ぎに外から攻めてくる永井選手を牽制気味に中バンクまで上がると

そこを2番片寄選手がウチからの先行に出てゆき山口選手が3番手を取りきりました。

IMG_8217.jpg
そのままゴールまで持ってゆき逃げきりで片寄雄己選手が1着、そして2着はマークの和泉田喜一選手、

そして地元の意地を見せた山口貴弘選手が3着での決勝戦進出となりました。

3連単2-5-1 1,130円は1番人気でしたよ。


炎S級準決勝10R
IMG_8223.jpg
今節ピカイチのエンジンを見せる大阪の佐川翔吾選手がジャンからの逃げきりで1着、2着はマークの大竹慎吾選手、3着は佐藤博紀となり

3連単1-9-7 1,750円


炎S級準決勝11R
IMG_8234.jpg
レースは6番愛敬選手と7番岡田選手の先行争いの大モガキ合いとなると、そこを佐藤朋也選手が見事に捲っての1着。

2着はマークの金成和幸選手で3着は追い込みの伸びた成田健児選手となりました。
3連単2-9-5 26,450円


星「第3回 闘将 佐々木昭彦杯」決勝戦進出メンバー
27.3佐々木杯決勝戦メンバー.jpg

1番 片寄 雄己選手 79期 静岡 「いつも通り自力です」

2番 大竹 慎吾選手 55期 大分 「佐川選手(7番)をマークします」

3番 佐藤 朋也選手 89期 秋田 「佐藤博紀選手(8番)の2番手です」

4番 山口 貴弘選手 92期 佐賀 「単騎で優勝を狙って頑張ります」

5番 和泉田喜一選手 59期 千葉 「南関東ラインの3番手です」(1番ー9番ー5番)

6番 金成 和幸選手 88期 福島 「北日本の3番手です」(8番ー3番ー6番)

7番 佐川 翔吾選手 94期 大阪 「自力です」

8番 佐藤 博紀選手 96期 岩手 「自力です」

9番 成田 健児選手 75期 神奈 「片寄選手(1番)の2番手へ行きます」



ぺろり明日の決勝戦は自力選手たちも強力で虎視眈々と優勝を狙う選手たちの激闘間違いなしです。

是非に明日が最終日のたけお競輪の応援をよろしくお願いいたします。ウィンク


東JIMA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月12日 22時01分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.