6120113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場は、四日市記念G3 最終日を場外発売での応援となりました。


そして本日は、明日より武雄競輪場で始まります。
STみぞべ・きもつき・鹿児島・薩摩川内「桜島杯争奪戦」の前検集合日となりました。
IMG_1130.jpg

今日の武雄バンクは猛暑となりバンクに出るとじりじりとフライパンで焼かれているような感じの熱さでしたよ。

そんな中、中部地区より西の各地の選手たちは気合を入れての前検日バンク指定練習で滴るような汗を流していましたよ。


ウィンクそして今回のタイトルは、STみぞべ・きもつき・鹿児島・薩摩川内「桜島杯争奪戦」と言う事で鹿児島の選手たちも「チェスト!」と気合が入っています。
IMG_1138.jpg

写真向かって左側から塩満賢治選手(鹿児島 初日6R出走)、重 一徳選手(鹿児島 初日9R出走)、上吹越俊一選手(鹿児島 初日10R出走)、本田 博選手(鹿児島支部宮崎 初日7R出走)

ホーム競輪場を持たない鹿児島県の選手たちは、鹿児島にある武雄競輪管轄のサテライトで、たけお競輪のレースが放映され鹿児島のファンの皆様が多数応援くださるこのたけお競輪をいつも準地元の気持ちで走っているんですよ。

特に今開催は鹿児島「桜島杯争奪戦」のタイトル戦とあり彼らの気持ちは200%とと盛り上がっています。



大笑い今回開催の地元は、

IMG_1125.jpg
捲りのパンチ力が魅力の秋山貴宏選手(佐賀 82期)です。

近状も捲りを武器に4勝をあげ勝率は19%と頑張っています。

明日は第9R出走で鹿児島の重選手との「みぞべライン」となりそうで、ひと捲くりと行ってもらいたいですね。

IMG_1124.jpg
近状一息の佐々木翔一選手(佐賀 93期)ですが、ここ武雄では負けられない負けたくないの武雄からの復活を近い走ってきます。

明日は第7Rでチャンスを逃さず伸びて来そうですね。

そして佐賀からは、もう一人 

池田和正選手(佐賀 75期)が参加です。近状は1着2回、2着6回、3着2回と頑張っております。

明日はチャレンジ5R出走です。


スマイル現在の競輪選手は、約2500名でチャレンジ戦もA1・2班戦もS級戦も、どこも熾烈な戦いを演じるサバイバルとなっております。

そんな厳しい競輪の世界で50才過ぎてもガンガン戦い生き残っている選手たちが、今回は7名も参加となりました。

その強靭な体力と精神、そして弛まぬ努力の選手たち紹介いたします。

IMG_1120.jpg
愛知52期 近藤幸徳選手(A級2班 52歳)です。

明日は、A級特予選7R出走です。応援よろしくお願いします。

IMG_1126.jpg
徳島52期 佐野 勝選手(A級2班 52期)です。

明日は、A級特予選8R出走です。応援よろしくお願いします。

IMG_1122.jpg
広島53期 斎藤 勝選手(A級2班 53歳)です。

明日は、A級特予選6R出走です。応援よろしくお願いします。

IMG_1133.jpg
鹿児島のタイトル戦に燃える鹿児島55期 重 一徳選手(A級2班 51歳)です。

明日は、A級特予選9R出走です。応援よろしくお願いします。


IMG_1127.jpg
大ベテラン長老 香川43期 三好章仁選手(A級3班 55歳)です。

明日は、チャレンジ予選3R出走です。応援よろしくお願いします。

IMG_1123.jpg
福岡47期 中野浩一選手(A級3班 53歳)

明日は、チャレンジ予選4R出走です。応援よろしくお願いします。

IMG_1128.jpg
三重54期 星野利昌選手(A級3班 50歳)です。

明日は、チャレンジ予選4R出走です。応援よろしくお願いします。

ぺろり明日の武雄ではベテランたちの強い気持ちの頑張りを応援してくださいね。ウィンク


炎明日から始まるSTみぞべ・きもつき・鹿児島・薩摩川内「桜島杯争奪戦」の応援よろしくお願い致します。


東JIMA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月02日 21時19分12秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.