6106168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日(8月13日)より武雄競輪場では、富山記念G3を場外発売での応援となります。

IMG_1381.jpg
お盆開催G3の富山記念 33(sun sun)バンクの戦いが始まります。 

本日朝の武雄は雨が降っていますが、その分夏の暑さは抑えられた過ごしやすい朝となりました。

そんな中、今日の武雄競輪場は9:30開門で10:00より富山記念の前売りが始まりますよ。

今日お忙しい方たちは、新武雄病院や武雄物産館近くにありますサテライト武雄は、朝7:30~15:30まで前売り発売中です。



星本日富山記念G3 初日特選
IMG_1384.jpg

炎10R 

予想並び157 34 8 62 9

ここは、どうしても前回富山記念チャンピオンで好調な1渡邉選手(118点)に注目が集まりますね~。
おまけに富山33バンクは渡邉選手に有利でなように思えます。6山田選手が策を練り自力で抵抗することで流れを変える事がえきれば・・・・。


炎11R

予想並び35 14 69 827

混戦予想の11Rには、SS級2神山選手(114点)の登場です。関東ラインで2神山選手の前を走る8池田選手の復調がどこまで来ているかがレースの鍵となりそうです。3番手の牛山選手の動きも良いので目が離せませんね。
抵抗するのは、地元地区ラインで富山33のポイントを知る1吉田選手(愛知)ー4岩本選手(石川)の気合の走り。そしてS級2場所連続優勝で乗り込んだ熊本の服部選手が必ず何か仕掛けてきますよ。


炎11R

予想並び41 85 397 62

注目はやはり好調な3脇本選手ですね。この33バンクで脇本選手が主導権を取れば手が付けならないような気がします。そしてマークの9南選手も脇本選手に食らいついて行きますよね。
そしてここには佐賀のホープ4山田選手も登場で後ろは動きが良い1大塚選手と有り本命ラインに九州で一泡吹かせてくれることを食わしてくれることにも期待したい私です。
神奈川コンビの攻め方やヤングパワーで6櫻井選手の積極的な動きがあれば、また違った面白みが出てきてきますかね。


本日より始まる富山記念の応援をよろしくお願いいたします。ウィンク


東JIMA








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月13日 09時05分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.