6120322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日より武雄競輪場では、S級シリーズ

CLEAR Cup「第4回 闘将 佐々木昭彦杯」 1日目が開催されました。

IMG_1417.jpg
本日の武雄の早朝は、激しい雨が降りレースも心配しておりましたが、

レースが始める前には雨は上がり、ころには晴れ間も出て来てきて蒸し暑さの中でのレースとなりました。


炎3R
IMG_1415.jpg
地元4原 司選手は、最後にウチを果敢に攻め上がり横一線のゴールまで行きましたが僅かに届かずの4着となり400勝は明日へ持ち越しとなりました。

このレース3連単2-1-9 8,090円


炎4R
IMG_1423.jpg
ジャン過ぎに5阿部選手が叩き九州トリオが前になるとその上を3藤縄選手がホーム前からカマシての先行ととなりました。
2番手から追い込む7堺 文人と4番手から鋭く伸びた山崎岳志選手のデッドヒートのゴールとなりました。

1着は7堺選手、2着は山崎選手となり3連単は7-1-5 6,520円

IMG_1426.jpg
地元の山崎岳志選手は、熟知した武雄バンクの特徴を捉えよく伸びてきましたよ。


炎S級6Rでは、鹿児島の大久保聡選手が頑張り4-1-7 111,880円とここから大きな配当の今日の武雄なりました。


炎S級7R
IMG_1427.jpg
「1着に来たら写真をお願いします」お願いすると

「任せてください」と答えてくださった新潟のベテラン阿部康雄選手は、本日初日から見事に1着に来てくださいました。


炎S級8R
IMG_1437.jpg
前で受けた地元1山口選手を叩いて3松山選手が先行すると中段で内に1山口選手、外に2蒔田選手で並走の混戦となりました。

外から捲る蒔田選手、内からその間に突っ込み捲る気迫の1山口選手で4コーナーは大混戦です。

1着は2番手から追い込んだ4西村 豊選手、2着は間を入った5湊 聖二、3着は地元1山口貴弘選手となり

3連単4-5-1 79,230円と大きいのがここでも出ました。

IMG_1439.jpg
地元の気迫のレースをみせた山口貴弘選手です。


炎S級9Rレース後の敢闘門裏風景
IMG_1451.jpg
このレースは、ホームから一気に仕掛けた101期の新鋭8巴 直也選手が逃げ切り1着。

2着は、鋭く追い込んだ坂本亮馬選手、3着はホーム先行策から巴選手を追いかけ粘った三田村謙祐選手となり

このレースは、なんと!3連単8-5-7 175,680円とまたまた大きな配当となりました。


炎S級10Rは、人気の伊藤正樹選手が1着でしたが筋違いとなり
3連単 7-9-6   106,960円とココも大きなボーナスです。


S級初日特選11Rの選手紹介
IMG_1464.jpg
今回の冠スポンサー名はCLEAR Cupこのレースには、井手ちゃんぽん賞のレースタイトルが付いていますよ。


IMG_1471.jpg
そして今回も、たけお競輪のビックな展開予想会を3日間実施してますよ。

IMG_1467.jpg
そして今回は初予想会参加の平田崇昭さんの予想会も面白く、たくさんのファンの皆様が聞き入ってました。


炎初日特選11R
IMG_1485.jpg
9市田選手が前で受けると後2週回後ろの1松谷選手を4土屋選手が抑えに行く攻防戦を、2荒井選手が一気に叩きレースを動かします。

IMG_1486.jpg
その流れに乗り1松谷選手がホームから一気にカマシて、同県5福田選手と7竹内選手が先手ラインとなり2荒井選手は4番手に飛びつきました。

IMG_1487.jpg
松谷選手の先行が一列棒状で最終4コーナーを回ると4番手から地元の荒井崇博選手が気迫のスピード追い込み前段を一気に呑み込み1着となりました。

2着は7竹内智彦選手、3着は5福田知也選手で

3連単は、2-7-5 45,400円と最後も大きな配当と荒れた1日の武雄となりましたね~。

IMG_1489.jpg
地元の大きな声援に見事に応え佐賀のスーパーエース荒井崇博選手が初日の特選を制しました。


ウィンク初日最終レースが終わって 
IMG_1491.jpg
IMG_1492.jpg IMG_1493.jpg
IMG_1494.jpg IMG_1495.jpg
もう2日目に戦いが始まる検車場前です。


ぺろりそして、今回のCLEAR Cup「第4回 闘将 佐々木昭彦杯」をTVやネットの放送で盛り上げてくださるのは、
IMG_1497.jpg
浴衣姿の江藤みきさんですよ~。

明日は、暑い夏を涼しくしてくれるまた違う浴衣姿で登場してくださいますので、「佐々木昭彦杯」は、番組・実況放送の方もお楽しみくださいね。


クール「佐々木昭彦杯」明日は勝ち上がりをかけた男の戦い準決勝の日です。

明日の武雄競輪の応援よろしくお願い致します。


東JIMA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月17日 21時57分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.