6120141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場では、S級シリーズ

CLEAR Cup「第4回 闘将 佐々木昭彦杯」3日目最終日が開催されました。

今回の開催は初日から荒れる佐々木杯となりましたが今日の最終日も高配当が多くでていましたね。

IMG_1583.jpg

では、最終日レポートです。

1R
IMG_1594.jpg
IMG_1595.jpg
本日のオープニングレースは、補充参戦ながら地元の気迫を見せた1松尾玄太選手が機敏な動きで捲り11秒8で1着となりました。

3連単1-4-7 47,580円

IMG_1598.jpg
よい動きで地元1着を決めた松尾玄太選手です。


2R
IMG_1609.jpg
IMG_1611.jpg
ここでは待望の400勝を原 司選手が決めてくれました。

福岡の小竹洋平選手の積極的な逃げを原 司選手がアシストの捌きから差しての1着でした。

3連単2-4-3 14,590円

IMG_1615.jpgIMG_1617.jpg
400勝の感謝の気持ちを込めて応援くださるファンの皆様へ記念品を40本投入してくれました。

IMG_1622.jpg
「原 司選手、400勝おめでとうございました」


7R
IMG_1628.jpg
このレースも地元補充参戦の2池田浩士選手が9松尾信太郎選手(1着)マークからの2着と頑張りました。

3連単9-2-4 10,720円

IMG_1629.jpg

補充ながら意地の2着と伸びた池田浩士選手でした。


A級決勝戦10R
IMG_1634.jpg
8井上選手の果敢な先行で2番手の2光岡選手以降は一時離れる展開となり2光岡義洋が差しての優勝となりました。

IMG_1635.jpg
「光岡義洋選手、優勝おめでとうございます」



S級決勝戦11R
IMG_1639.jpg
IMG_1647.jpg
IMG_1652.jpg

あと2周回からは激しい駆け引きの頭脳戦となり、先ず抑えたのは4山口選手ー1荒井選手ー9坂本選手の地元九州ライン。

地元の先輩を連れて4山口選手が果敢に踏み出すと5土屋選手がカマシテ来て地元ラインがその後ろとなりました。

IMG_1655.jpg

タイミングを待つ地元勢を2松谷選手が一気に捲ります。

IMG_1656.jpg
1着松谷秀幸選手、2着鈴木良太選手、3着竹内智彦選手

3連単2-8-3 10,020円

IMG_1658.jpg
「松谷秀幸選手、佐々木杯優勝おめでとうございます」


大笑い表彰式
IMG_1664.jpg
佐々木昭彦杯チャンピオンジャージで松谷選手が表彰式に登場です。

インタビューは佐々木昭彦さんです。

IMG_1667.jpg
武雄競輪開催執務委員長より武雄市長賞の表彰が行われ

IMG_1670.jpg
佐々木昭彦さんよりA5ランク佐賀牛ステーキセットが賞品として送られました。

IMG_1671.jpg
そして今回の冠スポンサー ミスディナじジャポンさんよりCLEARの商品が贈られましたよ。


松谷選手、優勝おめでとうございました。

佐々木昭彦杯は、ファンの皆様の熱い応戦の中無事に終了することができました「ありがとうございました」



東JIMAぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月19日 19時06分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.