6120370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場は、昨日台風の影響で中止・順延となりました熊本競輪F1 3日目の場外発売となりましたよ。


そして武雄バンク内では、
IMG_1696.jpg
高校自転車競技の九州大会1日目が開催されておりました。

IMG_1689.jpg

IMG_1698.jpg IMG_1701.jpg
IMG_1706.jpg IMG_1707.jpg
IMG_1711.jpg IMG_1713.jpg
若い必死に頑張りは見ているものも熱くさせてくれますね~。

この中から未来の競輪選手やオリンピク選手たちが必ずで出来てくれますよ。

「未来のスター候補生たち、楽しみですよね~」ウィンク



ぺろりそして今日は、
IMG_1692.jpg
佐賀初のガールズケイリン選手の山口優衣ちゃんを嬉野市出身という事で、嬉野市から取材に来られました。

現在自分が住む地域の取材に、何時もの笑顔で応える優衣ちゃんでした。

IMG_1693.jpg
そして山口優衣ちゃんは、29日から始まりますF2ガールズ競輪「サテライト宮崎開設12周年記念」(8/29~31)で地元デビュー戦となります。

山口優衣ちゃんの応援をよろしくお願いいたします。

29日(土)・30日(日)はたけお競輪の夏休みイベント「たけ丸サマーフェステバル」も開催されますので是非に武雄のガールズ競輪も一緒に応援してくださいね。



大笑いそして今日はBANK9月号が出来上がりました。
IMG_1719.jpg
今回の表紙は、オールスター競輪の最終日9月23日(祝)に武雄競輪場で開催されます第5回たけお競輪ママちゃりレース「たけ丸カップ」です。

※たけお競輪ママちゃりレースの詳しい情報はコチラから


IMG_1720.jpg IMG_1721.jpg
そして9月のたけお競輪は、またまた豊富な3連発で、

1発目 モーニング競輪「温泉deビートルズ音楽祭杯」
2発目 モーニング競輪「第5回オッズパークプレゼンツホークス杯」
3発目 S級シリーズ 日本名輪会カップ「第17回井上茂徳杯」


となりいろいろなファンサービスも各開催用意してお待ちしております。


残りの8月と9月リニューアル工事前のたけお競輪で是非にお楽しみくださいねぽっ



東JIMA











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月26日 18時34分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.