6120321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場では、明日より始まります
たけお競輪F2ガールズ競輪「サテライト宮崎開設12周年記念」の前検集合日となりました。(※小田原記念G3との併売となります)

そしてこの「サテライト宮崎開設12周年記念」の初日明日29日・2日目30日には、武雄競輪の夏休みイベント
たけ丸サマーフェスティバルを開催しますよ。
27たけ丸サマーフェスティバル2 240.jpg


大笑いそして今日のたけおバンクには、ガールズ競輪「サテライト宮崎開設12周年記念」のお宝を狙う選手たちが集結してきました。
IMG_1740.jpg

ウィンクそして今回参加の今日写真を撮ることができました選手たちのご紹介です。

ハート先ずは今回のガールズ選手達から
IMG_1727.jpg
先ずは108期トリオ

東口 純選手(石川)、山口優衣選手(佐賀)、日野友葵選手(愛媛)

山口優衣選手の地元武雄バンクデビュー戦となりますよ。


IMG_1735.jpg
小林莉子選手(東京102期)

IMG_1749.jpg
中村由香里選手(東京102期)

IMG_1728.jpg
岡村郁子選手(埼玉102期)

IMG_1754.jpg
田畑茉利名選手(千葉102期)

IMG_1737.jpg
越田恵美子選手(石川102期)

IMG_1734.jpg
飯塚朋子選手(大阪102期)

IMG_1730.jpg
大和久保美選手(青森102期)

IMG_1731.jpg
手柴敦子選手(熊本104期)

IMG_1732.jpg
金田洋世選手(神奈川106期)

IMG_1733.jpg
山本レナ選手(京都106期)

IMG_1736.jpg
山路 藍選手(京都106期)

ガールズは参加全選手に写真を撮らせていただくことができました。「ありがとうごじました」

毎回ガールズ競輪で思う事ですが、ガールズ選手たちの気持ち良い明るさでバックヤードまでとても明るくなりますよね~。

また、レース内容も回を追うごとに進化していてどんどん面白さが増すガールズケイリンだと感じていますよ。

明日からのガールズ競輪、武雄バンクの女の戦い楽しみですぺろり

明日のガールズ予選は6Rと7Rとなりますよ。

※ガールズレース終了後1着者による記念品の投入れプレゼントが行われます。


星そして今回の冠タイトルが「サテライト宮崎開設12周年記念」という事で宮崎の選手たちも気持ちが充実しております。
IMG_1745.jpg
宮崎のツートップ平田大毅選手と東 隆之選手です。

地元競輪場を持たない宮崎の選手たちは宮崎県にあるサテライトでレース映像が流されるこの武雄を準地元に熱い気持ちで走っているんですよ。

平田選手は明日A級特予選10R,東選手はA級特予選9Rを出走です。

宮崎の選手たちが今回1着になりますとレース後バンク内で記念品の投入れプレゼントを行いますよ。


炎続いて地元佐賀勢です。
IMG_1748.jpg
古川貴之選手(佐賀)

逃げと捲りの連対率が50%、50%の自力で勝負の古川選手は明日A級特予選11Rを出走です。


IMG_1747.jpg
飯塚直人選手(佐賀)

得意のスピード捲りを武器に前回大垣では決勝戦進出と昇り調子で、明日はA級特予選9R出走です。



ぺろり明日九州の初日特選12Rメンバーからです。

福岡ライン
IMG_1750.jpg
福岡の一番は前を受け持つのは高田真幸選手(87期)です。

高田選手の強力自力に期待ですね。


IMG_1738.jpg
福岡2番手は矢田 晋選手(94期)です。

明日は高田選手マークで初日の勝利を狙いますよ。


IMG_1752.jpg
福岡の3番手は那須久幸選手(71期)。

補充参戦となった那須選手ですが福岡3選手連携で勝負です。


IMG_1746.jpg
九州4車で別戦となった大分の梶原恵介選手(92期)です。

明日は京都の山崎光展選手の後ろで勝負ですよ。


四国
IMG_1739.jpg
ベテラン愛媛の上田 学選手(69期)です。

ベテランの味(テクニック)満載のレースで96点と高得点選手です。



炎本日キラリと目立ってたお勧め選手きらきら

IMG_1751.jpg
気迫のヘアースタイルは柴田 了選手(64期)です。

レースも気迫満載で前回小倉は2・2・とマーク屋の持ち味を出し切ってますよ。

明日は特予選9R出走です。


IMG_1753.jpg
佐賀長崎同盟軍期待の若手 瀬戸晋作選手です。

前々回3連勝、前回3連勝で今回当別昇班を目指し明日チャレンジ予選5R出走ですよ。


大笑い明日より武雄競輪場は、内容豊富でメッチャ面白いです。是非に遊びに来てください。



東JIMA















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月28日 19時44分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.