6106378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場では、ガールズ競輪「サテライト宮崎開設12周年記念」 3日目最終日が開催されました。

IMG_2187.jpg

今日の武雄は朝から雨の中の激しい戦いとなり盛り上がりをみせました。


炎ガールズ5R
IMG_2192.jpg
IMG_2195.jpg
7山本レナ選手が前からの突っ張り先行をみせ、5大和久保美選手の捲りを合わせてそのまま押し切っての逃げ切り1着となりました。

山本レナ選手は、全ての力を出し切り最終日のレースを勝ち取りました。

3連単7-5-3 720円

IMG_2200.jpg
「山本レナ選手、最終日1着おめでとうございます」


炎7R
IMG_2210.jpg
IMG_2211.jpg
1竹村選手、6小川選手と20代の選手たちが前で激しく入れ替わると、我慢して待っていた5古川貴之選手がバック捲りを決めての2着。

古川選手を差した高田真幸選手が1着となりました。

3連単3-5-2 2,090円

IMG_2212.jpg
地元の意地で捲りを決めて連に絡んだ古川貴之選手でした。



炎9R
IMG_2225.jpg
IMG_2226.jpg
2矢田選手の男気先行で2番手はサテライト宮崎記念の冠に燃える4平田大毅選手(宮崎)です。

その先行を1川口選手が捲ろうとすると、3番手にいた3西 徹選手が合わせての先捲りで1着。俊敏に切り替えた9吉野 猛選手が2着となり。

宮崎記念の強い思いで4平田大毅選手が3着確定版載りです。


IMG_2227.jpg
このサテライト宮崎記念タイトルで2回の確定版載りを果たした平田大毅選手。


炎10Rチャレンジ決勝戦
IMG_2235.jpg
5吉武選手がジャンからの叩き先行にでると、1瀬戸選手が一旦中断の外まで車を伸ばします。

中断から捲ったのは4大松選手で、先行2番手の2松本充生選手が捲くりに合わせて追い込んでの優勝となりました。

2着は大松純二選手、3着は外を伸びた1瀬戸晋作選手。

3連単2-4-1 16,610円


IMG_2236.jpg
松本充生選手優勝おめでとうございます。


炎11Rガールズ決勝戦
IMG_2252.jpg
ジャン過ぎ3手柴選手が後ろを伺いながらの動きを待つと、6山路選手が4コーナーカマシとなり前で合わせる手柴選手とモガキ合いで並走です。

IMG_2253.jpg
そのままバックに入ると外の2番手にいた1中村由香里選手が一気に混戦を捲ります。

IMG_2254.jpg
そしてゴールは1中村由香里選手がそのまま押し切っての見事な優勝となりましたよ。

2着の4小林莉子選手も絶体絶命のイン詰まりの展開から一瞬の隙間を見つけ間を割って突っ込む諦めない気迫のレースでしたね。

3着は好調な動きを見せていた7飯塚朋子選手となり3連単1-4-7 2,690円

IMG_2258.jpg IMG_2261.jpg
中村選手は、武雄ガールズを熱く応援してくださるファンの皆さまへ感謝の気持ちを込めた勝利者マイクパフォーマンスと記念品投げ入れプレゼントです。

IMG_2265.jpg
「中村由香里選手、武雄ガールズ優勝おめでとうございました」ウィンク


炎A級決勝戦12R
IMG_2276.jpg
ジャンで2大久保選手が前を切りレースを作りに行きます。

IMG_2277.jpg
最終回前ホームで4番手から先に7江端選手がカマシ、2番手はラインで3山崎選手です。

バックも快調に7江端選手が駆け抜けると

IMG_2279.jpg
ゴールは、交わした3山崎光展選手が抜け出しての見事な優勝となりました。

2着は後ろから伸びてきた大久保直也選手で3着は巧者上田 学選手となりました。

3連単3-2-5 2,920円

IMG_2282.jpg
昨日準決勝は、大勢の子供たちの大声援にゴール後笑顔で手を振り答えてくれた山崎光展選手がその勢いそのままで優勝となりましたね。「山崎選手、おめでとうございました」大笑い


東JIMA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月01日 00時53分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.