6119824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場もお隣佐世保競輪場で開催されております

佐世保記念G3 2日目を場外発売での応援となりました。

佐世保場外発売.jpg

今日の佐世保は、朝の1R、2Rと3連単が2万円台車券から始まると3Rでは3連単3-2-7 110,340円と少し荒れ気味に始まりました。

そかし、その後8Rでの3連単2-8-7 174,020円という高配当以外は硬い車券が多く波のある1日となりました。


そんな二次予選11Rでは、
井上 (3).jpg
1吉本卓仁選手の鮮やかな捲りを地元期待のエース井上昌己選手が11秒4のスピードで交わしての1着となりました。

2着は捲った1吉本卓仁選手で

そして3着は粘りに粘った地元の意地で
IMG_0184.jpg
長崎の支部長 阪本正和選手が大奮闘で入りましたよ。


最終2日目優秀戦12R
IMG_6147_1.jpg
3木暮選手が誘導員の後ろで関東5車の前受の展開を、4園田選手があと2周回でレースを動かしに行くと5浅井選手も前を切ろうとしますが、3木暮選手が突っ張り先行で前を譲りません。

3木暮選手が先行で後ろは並走となるも1武田選手が捌き一旦1列へなり、最終2コーナーから再度捲りに行く5浅井選手、合せて捲る4園田選手。

そこを2番手から合わせて捲る1武田選手がそのままゴールまで押し切っての1着となりました。

2着はマークの7芦澤大輔選手、3着は後閑信一選手で4着も中村 淳選手と関東勢の上位独占で決まりました。

3連単1-7-9 590円


明日の佐世保は、決勝戦進出をかける選手達の熱い思いがこもる準決勝の日となります。
佐世保記念G3 3日目の応援をよろしくお願いいたします。ウィンク


大笑いそして武雄バンクリニューアル工事の途中報告です。

12月6日 (75).jpg

バンクの工事は基礎の舗装が大分できて来て走路の形がはっきり分かってきましたよ。

12月6日 (5).jpg

12月6日 (43).jpg

12月6日 (52).jpg

12月6日 (64).jpg

この形が競走に相応しいかどうかのテストがありOKが出ると微調整などが行われ仕上げが開始されて行くんだとおもいます。

ここからがまた業者さんたちの腕の見せどころとなりそうですかね。


東JIMA








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月06日 18時09分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.