6106121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、競輪選手会佐賀支部の忘年会が行われます。

選手達は午前中の練習後にAEDの講習を受けそして昼食後には、選手道場や選手会事務所の大掃除を実施しておりましたよ。

IMG_4562.jpg
1年かお世話になった道場の道具を外にだしほこり落としと拭き掃除ですよ。

IMG_4566.jpg

雨も少しぱらつききましたが、ベテラン最年長選手からデビューして間もないガールズ選手やアマチュアの選手のタマゴ達までみんなが心をこめての大掃除でした。

IMG_4563.jpg IMG_4565.jpg
IMG_4564.jpg IMG_4567.jpg
IMG_4569.jpg IMG_4572.jpg

「皆さんお疲れさまでした」

夜の忘年会は汗をかいた分を十分補充して下さいね。ぺろり


星伊東温泉記念G3

10R準決勝
IMG_2647.jpg
先行体制に入った3脇本選手をジャンから2郡司選手が叩いて先行となり2番手は地元の9渡邉選手です。

2郡司選手のかかり良く最終4コーナーまで持って行くと地元の9渡邉晴智選手が交わしての1着。

2着は逃げた2郡司浩平選手で3着は4番手から差替えした1脇本雄太選手となりました。

3連単9-2-3 1,860円 4番人気


11R準決勝
IMG_6140.jpg
若い6鈴木選手が早くからの先行体制で、そのままジャンから踏みあげて加速します。

最終回に入り先に捲るのは5石井選手で7番手まで下がった9深谷選手も最終2コーナーからの捲りとなりました。

怪物9深谷知広選手の豪快な捲りが見事に決まり1着。

2着はマークの1柴崎 淳選手、3着は菅田壱道選手。

3連単9-1-3 1,110円 1番人気


12R準決勝
内藤宣彦.jpg
8佐川選手が1村上選手を連れての先行から始まり、最終前ホームから捲る3早坂選手。それに合わせ捲るのは1村上選手となりました。

最終3コーナーから一瞬のスキを見て内を突きいた7内藤宣彦選手が1着。

捲った1村上義弘選手が2着で、外を伸びた4和田真久留選手が3着となりました。

3連単7-1-4 77,340円 183番人気の高配当となりました。


ぺろり明日の戦もスピードとパワー&テクニックのレースが期待できる好メンバーがそろいましたね。

明日最終日の伊東温泉G3の応援をよろしくお願いいたします。



東JIMA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月14日 17時21分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.