6119771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日よりKEIRINグランプリ2015シリーズが京王閣競輪場で始まりました。

そして本日12月28日は

ガールズグランプリ2015(GGP)が開催されました。

見事にガールズグランプリ2015優勝

27ガールズ優勝.jpg

2015年ガールズケイリン女王と輝いたのは福岡の小林優香選手となりました。

レースは3梶田選手が前で受け後2周回過ぎに2奥井選手が前を抑えに動き出すと後ろは7石井(貴)選手で

中段の1小林(優)選手も合わせ2奥井選手に続こうとします。

最終回前2センターで2奥井選手が先行体制に入ると後ろは外に7石井(貴)選手と内に3梶田選手で並走と激しい争いになりました。

その展開の中3番手に入った1小林優香選手が最終2コーナーから捲りに行き粘る2奥井選手を乗り越えそのままゴールを駆け抜けた小林優香選手の見事な優勝となりました。

IMG_0217 - コピー.jpg(以前武雄での写真です)


2着は1小林(優)選手との並走から瞬時に後ろにスイッチと上手いレース運びをみせた

IMG_0015.jpg(以前武雄での写真です)

石井寛子選手となりますた。

3着は4小林莉子選手で3連単1-6-4 11,530円


小林優香選手と石井寛子選手は今年6月の武雄競輪でもワン、ツーを決めていましたよ。
IMG_0324 - コピー.jpg
6月8日武雄ガールズ決勝戦(おまけの画像です)

小林優香選手は佐賀出身の選手で武雄にも数多くのファンがいて応援しており今日の優勝をとても喜んでおります。

そしてガールズ女王としての今後の小林優香選手のますますの活躍を楽しみにしていますよ。ぺろり



しれから明日12月29日はヤンググランプリ(G2)が11Rで行われます。

今後の活躍が期待される若い選手の戦いの中で新たなスターが生まれるグレード2の大一番です。

 ★ヤンググランプリ前検日インタビュー>>コチラ

 ★ヤンググランプリ予想情報>>コチラ

明日2日目の京王閣グランプリの応援よろしくお願いいたします。



東JIMA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月28日 18時19分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.